ディーンくんと今日も大阪市障がい者スポーツセンターアミティ舞洲へ行きました三┏( ^o^)┛

ぴこくんは、今日は卓球のクラブの日です(`・ω・´)ρ┳┻┳°σ(`・ω・´)卓球




僕を置いていくの?と言いたげなディーンくんの眼差し(笑)

{5F15BD4D-23DA-486C-90ED-3BD361B0203E}


ピン球まみれの中にディーンくんを想像するとディーンくんがしっぽをブンブン振り回してはしゃぎまわる姿と収拾がつかなくなる絵面が(笑)


ちゃんとウエイト(待て)しててねと声をかけてぴこくんが見えるところに折りたたみのクレート(ハウス)を置いて中で待機させてぴこくんは卓球へ(`・ω・´)ρ┳┻┳°σ(`・ω・´)卓球


じーーっと、ぴこくんを見ているディーンくん(真剣)
{A6FD4983-979A-498B-BA18-C5A6C06ED17D}

ぴこくんが卓球のクラブに参加している間、アリーナの隅っこで大人しく待っている



待機して1時間くらい経つと寝ていました(-_-)゜zzz…
ちょっとずつですが、慣れていってるみたいです(●´ω`●)ヨカッタネ♪
{75E140E9-0FAC-4716-A31F-56539B8A3AC7}


ぴこくんが卓球を終えてディーンくんのもとに戻ると、お決まりのしっぽブンブンで「待ってたよ〜寂しかったよ〜(ペロペロ)」と「はいはい、v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ今日はもう帰ろうね〜(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデナデ」とぴこくん





今日もみんなに可愛いねぇ〜と言われてご機嫌なディーンくん▽・ω・▼

ディーンくんの可愛いさで介助犬をどんどん知ってもらおうな∑d(≧▽≦*)


{E2FC0496-9F48-49B1-B00E-7440AFDF6D7B}