ディーンくんと今日はラーメン屋さんに行きました(´▽`*)




2人と1匹でお店に入ると普通に「3人ですね?って言われました」(笑)

ディーンくんもちゃんとカウントされていました(嬉しい)(*^^)v



ディーンくんは最初から食べ終わるまでダウン(伏せ)とウエイト(待て)の指示で大人しくテーブルの下で待っていてくれました∑d(≧▽≦*)

{D430BFFA-4C8C-4BDE-B4E2-D51F8F89D321}





美味しい鶏白湯ラーメンの、、、

鶏Soba 座銀(ざぎん)
住之江店さんに行きました(´˘`*)

{72E78223-8BF5-4FF4-9EEA-699863B7F30A}

いつも美味しくてよく行きますが、ディーンくんとの介助犬認定試験後に行ったのは今日が初めてで、ディーンくんとすんなり行けてなおのこと良いお店です∑d(≧▽≦*)






店員さんもすごいですねとディーンくんを褒めてくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター


{2FED3400-D5FC-4064-A4B6-5B0BD1CA73B3}



ディーンくんは最初のうちは緊張していたのかちらちら周りを観察していましたが、そのうち安心したのか寝てました⊂⌒っ´ω`)っ

{31432F33-547C-4074-A2C5-FD8DDAE859DE}

店員さんに「また来てください(*´∀`*)」と言ってくださいました(*゚∀゚)/~~ ハ~イ








その後は歯医者さんに行きました(⌒□⌒*)あーん


待合室ではとってもお利口さんにウエイト(待て)して他の患者さんにも褒めてもらえました(ディーンくん、Good boy!)
{063AEDD8-2276-4D7B-A947-CA9746D15B89}

待合室で大人しく待ってると診察に呼ばれましたヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆




治療の椅子に座るとディーンくん、ちょっと心配そう(;・∀・)
ダ、ダイジョウブ?と言いたげ…

大丈夫だよーディーンくん、治療するのはディーンくんの歯じゃないよー、ぴこくんの歯だよー(笑)

{90F6D916-0BDA-4D75-9C73-2FBA2EEBED77}

犬なのに服を来てるー(´▽`*)と言われたディーンくん、ぴこくんは毛ができるだけ落ちないように着せてるんですと説明(´ ' ω '`)ヘェー

飲食店やスーパー、動物が入れない場所にディーンくんは介助犬として入れる権利があるが出来る限るの毛が落ちないようにするなどの配慮も必要だ(*゚▽゚)ノ


{3C163728-FDCF-49EB-A5CF-4FDD99C15359}


治療が終わり先生と歯科衛生士さんに賢い賢いと言われてぴこくんちょっと嬉しい(´▽`*)


先生と歯科衛生士に落としたスマホを拾ってぴこくんに渡す様子を見てもらい、またみんなに褒めてもらいしっぽフリフリでディーンくんは御満悦('▽'*)にぱ~♪






その後は家に帰ってディーンくんのシャンプー┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪


ディーンくん、犬用のシャンプー&トリートメントで綺麗になってふわふわになりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

{5C6414C7-1C8C-4014-BD36-B903E5323232}







そして夜、もう一度お出かけ!!

車での移動中、自分のマグロを枕にして寝るディーンくん(笑)
{EC7B5266-4B2C-42AF-A8AD-0D980FE1528C}




ペットショップにも寄ってディーンくんの服も買ってお着替えさせてうろうろ( ˙꒳​˙ )

{896D21AB-EB82-45BB-989F-B8EBEB938AF1}




すれ違う人達が「可愛い〜♡」と言ってくれます

ディーンくん可愛いだって、良かったねヽ(´ー`)ノ

{C250B13B-8981-406C-9AFD-7EC375A2FE5B}





エレベーターを降りて駐車場の精算機の前で落とした駐車券をディーンくんは苦戦しながらしっぽフリフリで取ってくれました(*^^)v

それはとても誇らしげでしたo(`・ω´・+o)!

{ED9408DA-EF91-492A-A43E-C7D254156B58}


今日1日楽しかったね〜(*゚▽゚)ノ

明日はディーンくんの訓練士さんが来てくれて一緒にスポーツセンターに行きます(*´д`*)ドキドキ


ディーンくんもドキドキの1日になりますね(^ω^;);););)




{8773B65D-C98C-4307-B727-143BE395919A}