サッカーW杯の決勝トーナメントがはじまりましたね。やっぱり迫力がありますね

ブラジルvsチリの試合は凄かった!!
ぜひ、ブラジルに頑張ってもらいたいです


話は変わりますが、どんよりなお天気のせいもありますが最近とくに肩凝りがひどくて気分が冴えませ~ん
先日、テレビ番組でパナソニックの「おうちリフレ」という低周波マッサージ機を紹介してて売れてるとか。これ絶対欲しい!!!と思った代物あせる
去年発売してたのに家電に疎い私は全然知らなかった
整骨院に行かなくても、これがお家にあるといつでも好きな時に肩やらふくらはぎもマッサージ出来る~~っ!


どこが安いのか価格調査行かねば(笑)
まずは価格.comを調べてからかなっ…