毎日、溶けそうなくらい暑いんですけど~
自分も皆様もしっかりと水分補給そして塩分もとりながら熱中症対策しないといけませんね
先日、日曜&月曜と南港のインテックスで開催されたネイルイベントに行ってまいりました
そして、好きな先生のクラスルームやデモンストレーションで素晴らしい技術を見てまいりました。

特に気になる、アゲハ先生やMayu先生や望月先生や武本先生など逢ってみたかった先生にも直接お逢い出来て嬉しかったですアップデモなどを見ながら必死でノート取ってました立ちっぱなしで足はパンパン(笑)二日間デモの時間をメモしてバタバタでした~当たり前ですが収穫がたくさんありました。
残った時間で商品見て回りちょっと買ったり無料ネイルをしてもらったり疲れたけど楽しかった会場のパワー半端なくすごかったなっ  初日は友達も行ったから、帰りにボリューム満点の厚切りトンカツ定食を食べた!!何とこのお店、ご飯と味噌と何種類もの惣菜が…おかわりし放題になってて何回もお皿に盛りにいっておかわりしまくった(笑) エネルギー使い果たした後だから食べる食べるあせる美味しかったし得でした。ごちそうさまでした


2日目の終わり際に、アゲハ先生がいたから声かけて少しお話ししました。とても良い感じの優しい人でした


素晴らしいクラスルームやデモを見せてもらってありがとうございましたm(__)m
その他の関係者の皆様もありがとうございました。 お疲れ様でした。
来年も楽しみです