先日、東京の友達が宮本選手のイベントで関西に来ると言うので2年近くぶりに再会ニコニコ 一昨年は、デビューから大~い好きなマッチの30周年ライブツアーを半分くらい追っかけて地方にたくさんいってちょこちょこ逢ってたんだけどガーン マッチ&バンドのメンバーいわく、30ヶ所も回る事はもうないだろうと(笑)ハードスケジュールだもんねショック!
あらら、話それましたショック!
最初、神戸に泊まると言ってたが新大阪の近くがいいって事で江坂に泊まったお友達。おみやにリラックマのスカイツリー限定のものとイクスピリアで買ったものをもらったニコニコ
ネイルのパーツを入れるのに使えるものがいいと思ってって~ありがとうドキドキ

昼前に梅田で逢って、美味しいうどんを食べに「四国屋」さんへ。カレーうどんが美味しいのですよ。つるとんたんに負けてなかったようなガーン
で、ネイル頼まれてたのでホテルに持ち込むケーキを買いに阪神へ。色々散策して超可愛いデザインのケーキ「コカルド」に決まりアップ
ここのケーキは凱旋門とか馬車とか可愛いの一言。
全種類ってわけにも行かないので選択に時間が(笑)
東京にはお店がないらしく友達はショックをガーン



ネイルは仕事の都合でポリッシュで夏らしくラメオレンジベース×マリン風に下手なりにやらせてもらったニコニコ


でミナミは前に通り魔があったので今回は行きたくないって事で梅田に行き友達の行きたいとこを見て回り、夜ご飯にネギ焼きで有名な「やまもと」に連れていってあげたら喜んでくれたので良かったアップ毎度並ぶのは必須ショック! ネギ焼き牛スジ入りと豚玉とオムソバを頼んで食べたニコニコ満足満足にひひ

そのあと~粉もんラストで茶屋町のパンケーキのカフェへ流れさすがに個々には食べれんからひとつとって半分こニコニコ でもでも結構な量なんで分けても満足できるのだブーケ1

こんな感じで久々の再会を喜び、今度は私が東京行ったらスカイツリーやらヒカリエとか連れてって約束しましたぁニコニコ

東京もちょっと行かなきゃかわるもんなぁショック!
前回行った時は東京駅も渋谷もどこもかしこも工事中だったし汗




久々にランド&シーにもいきたぁいアップ タワーオブテラーのりたいっ(笑)



どれもうまく画像アップできなかったショック!