ブログ…お久しぶりすぎですが(笑)
最近、すっかり春らしくなって過ごしやすいですねニコニコ皆様はお花見されたのでしょうか?私は通勤途中にお花見してますガーン

日に日に、初のネイリスト検定の日が近づいて来ていて今から不安とドキドキで落ち着きませんしょぼん

と、言う事で先日いつもブログでお世話になってるネイルスクールの「検定目前!スパルタセミナー」を1DAYで受講して来ました!!昼1時~夜11時迄みっちり…でも、まったり和やかフレンドリームードな感じで楽しかったニコニコ 先生が変われば色々と新しい発見や、くつがえされる事も多くとても良いお勉強をさせて頂きました~
そして、わからなければ丁寧に手を取って教えてくれるのですっごく分かりやすかったですニコニコ本当にありがとうございました!!

ここのスクールドキドキな・な・なんと玄関入った所からキティちゃんがお出迎えしてくれて教室~トイレもキティちゃんだらけのとてもメルヘンで癒されるとても可愛いスクールなんですよぉニコニコ
私も、キティ大好きなんで偶然に巡り合えたスクールにすごく嬉しいのですドキドキ

2級を勉強する際はこちらのスクールにお世話になるのはずっと前から決めていたのでその時が楽しみです音符

また、カルジェルスクールとは違った雰囲気。キティスクール通う事になったらまた、楽しみながら勉強出来たらなぁなんて今から思いますアップ

ネイルの勉強始めてとても良い縁に恵まれてるなぁと思うんだけど私の思い込みかなぁ(笑) 素敵なスクール、先生、生徒の方々に恵まれるのがねあせる


今は、目の前の3級に向けて全力投球しなきゃですけどねっグッド!
残りの1週間頑張りまぁDASH!