今日もネイル練習しましたぁ長音記号1
赤ポリがどおしても上手く塗れず、出るのはため息ばかりしょぼん
もちろん練習あるのみ!!なんだけど。誰に聞いてもそう言う答しか帰ってこなかったのも事実(笑) もっと自分に厳しくですなぁショック!


これからたっくさんの壁とぶつかって行くんだろうなぁなんて…思いながらも今を楽しめばいいんやんって自分に言い聞かせたりしてみたりアップ

まっ、検定対策コースの授業があと少しでスタートするからそれまでには少しでも上達したいものですが…いや、しなくちゃガーン
そしてそしてクラスメイトと再会するのが楽しみ♪
メールで連絡しあって励ましあったりしてるけど再会したらもっと心強くなるんだろうなぁラブラブ

3級が終わったら6月のカルジェルPCC試験を受験予定だからそれに向けてまた、練習が待ってるし。1つずつ頑張るっきゃなぁいにひひ


あっ、神戸ビーフアップアップ世界へ旅立ちましたねぇ~すごいすごいグッド!さすが神戸牛あせる

神戸牛お腹一杯食べたいよぉニコニコ


キラキラ新しい1週間 素敵にお過ごしくださいませキラキラ


おやすみなさいクローバー