こんばんはアップ 今日は暖かかったですねニコニコ 明日からは、ぐーんと気温が下がり寒くなるそうですから体調管理気をつけなきゃですニコニコ
という事で…先日火曜日のネイルスクールでカラーリング(赤ポリッシュ)の塗り方をお勉強しましたあせる
習わないとわからないネイルの奥の深さが学ぶ事に発見できますグッド!

ウッドスティックにコットンを巻き巻きする作業は綿菓子作るみたいで何気にたのしかったりガーン
先生もわた菓子みたいですねってなごやかな授業アップ

ビックリしたのは、トップコートの塗り方でした。フワーッと塗って下さいと言われ実践したらもちろん駄目だしショック!
指導された時、ハケが爪にふれるかふれないか微妙なタッチにな~るほどとまたビックリガーン ポリッシュオフもプロってすごいあせる当たり前だけど(笑) これをマスターしないといけないわけでガーン

今から来春の検定まで不安とドキドキが続くんだろうなぁショック!

来春から、アートも加わり合格者が減ると言われてるが絶対に3級一発合格を目標に頑張りますグッド!

来週は、ケアコース最終日…今回は4回授業だからあっと言う間に終わってしまうのが寂しくもありショック!

次の授業も楽しみながら行きたいと思いまぁすチョキ