今日は玲子さんがパワーストーンジュエリーを持って来てくれたよニコニコ


色々なパワーストーンがあるんだね!!!!


魔よけ、金運、仕事、恋愛運アップアップアップアップ


それぞれに違うパワーを持っいるだってニコニコ


誕生日石ってあるけど、誕生日パワーストーンってあるんだよニコニコ


ちなみに私、12月生まれの誕生日石はターコイズ音符

パワーストーンはラピス音符

どっちとも大好きにひひチョキ


今日はたくさんの石からパワーをもらいました!!


そ、それと…玲子さんの話ってチョーおもしろいにひひ


真剣に何かに向かってると起こるハプニング!!


本人は至ってまじめだからおもしろい!!!!


ドラマチックな人生、最高だねアップアップ


玲子さんありがとうドキドキドキドキ
purple-rodyさんのブログ-DVC00416.jpg


明日は母の誕生日ってこと
でバースデーケーキを作ったよニコニコ


モンブラン作るつもりが、マロンペーストが見つからず…ガーン


お花のケーキにしましたドキドキ

キレイにできたよにひひチョキ


なお、おこ、けいちゃんと作りましたニコニコ


すごいね、アタシラブラブ


あっクイーンクックがすごいのねにひひ
purple-rodyさんのブログ-DVC00415.jpg


何かと『つかれた…』


『面倒くさい…』


『べつに…』


とマイナスな感じのことばかり言う人に会いましたあせる


その方からすると私が遥か遠長音記号2い星の人くらい、掛け離れた人のように見えるらしいガーン


『テンション高いね…』
なんて宇宙人を見るような目で見てるしあせるあせる


私はきわめてフツーなのにねニコニコ


せっかく生きてるのだから楽しいことしたいし、思いっきりチャレンジもしたいし、人の役にもたちたい!!


つかれたなんて言ってられないよにひひ


こんなテンション低の人ん見てると、


同じ意識で一緒に走っている友達がいることがとてもありがたいドキドキドキドキドキドキ


みんなありがとドキドキドキドキドキドキ


もっともっと上のフィールドで走れるようになろうね!!!!!!


夢に向かってがんばるぞ
にひひグー