- 前ページ
- 次ページ

明日は母の誕生日ってこと


何かと『つかれた…』
『面倒くさい…』
『べつに…』
とマイナスな感じのことばかり言う人に会いました
その方からすると私が遥か遠
い星の人くらい、掛け離れた人のように見えるらしい
『テンション高いね…』
なんて宇宙人を見るような目で見てるし

私はきわめてフツーなのにね
せっかく生きてるのだから楽しいことしたいし、思いっきりチャレンジもしたいし、人の役にもたちたい
つかれたなんて言ってられないよ
こんなテンション低の人ん見てると、
同じ意識で一緒に走っている友達がいることがとてもありがたい


みんなありがと


もっともっと上のフィールドで走れるようになろうね


夢に向かってがんばるぞ


『面倒くさい…』
『べつに…』
とマイナスな感じのことばかり言う人に会いました

その方からすると私が遥か遠
い星の人くらい、掛け離れた人のように見えるらしい
『テンション高いね…』
なんて宇宙人を見るような目で見てるし


私はきわめてフツーなのにね

せっかく生きてるのだから楽しいことしたいし、思いっきりチャレンジもしたいし、人の役にもたちたい

つかれたなんて言ってられないよ

こんなテンション低の人ん見てると、
同じ意識で一緒に走っている友達がいることがとてもありがたい



みんなありがと



もっともっと上のフィールドで走れるようになろうね



夢に向かってがんばるぞ













