「やった~明日から休みだ~」のハイテンションから一夜明け。。。。。

普通の土曜日の様な1日・・・

それではもったいない~

ぼ~と過ごしてはならぬ…

とりあえず、掃除機かけて、周りを小奇麗にしてから・・・

床が寒いので、クリーニングから返って来た茶色いマットをホットカーペットの下に敷きました。

これで、床板から4枚隔てて座る事になるから少しは暖房の効率も良いかな?

ちょっと、ホットカーペットより大きめだから見た目もちょっと温かい・・・

本当は部屋いっぱいにカーペットを敷いた方が、ニコニコ

下からの冷気を防げるんだろうけどな~
september-rainのブログ-DSC_6150.JPG

夏用のラグを上の方にしてみました。

その方が寝やすいから。。。。

うとうとした時ほっぺに痕がつきにくいから・・・


そして、溜め込んでいた新聞を読みました(見ました)

10月下旬から手をつけていなかったのよね。。。あせる

やっとこさ見終わりすっきり。グッド!
september-rainのブログ-DSC_6152.JPG

新聞はもう何年も前から購読していません。

でも、地元の事は知りたいので、

実家の母が3日分ぐらいをまとめてポストに放り込んでくれます。

それを週末に見ようとして2カ月ぐらいたまります。。。

。。。(。>0<。)

広告は、いつものように折って、

台所用のごみ箱にします。

september-rainのブログ-DSC_6157.JPG

りんごとか買った時のプラスチックのケースもいただいて帰ります。

(ゴミ箱受けとして利用)

晩御飯は・・・

おでん。

よく見ずに買ったら「名古屋風」でした。
september-rainのブログ-DSC_6153.JPG
なかなかおいしかった。

普段でもお味噌はあまり使わないのですが、

おいしかった~ニコニコ

独りだから、こんなご飯です・・・(´□`。)