今日で仕事納め。

経理としては、月末の今日も忙しい・・・

切りのいいところまで終えて、大掃除

床磨きがメイン掃除

手があれる~ダウン


12月になると、取引先がカレンダーを持ってきてくれますが、

年々減って来ています。

リーマンショック以降、トンと減りました。


私は、ANAのイケ面君から会社に頂いたものを

お家に持って帰ります。

写真が大きすぎて、誰ももらいたがらないのだ・・・

私も・・飾るところが無い様な気もするが、
september-rainのブログ-DSC_6143.JPG

1月が、富士山だったので頂く事にしました。

september-rainのブログ-DSC_6144.JPG
富士山大好きだからね・・・富士山初日の出


それと、会社でマダムシンコのバウムクーヘンを頂きました。

私はお姉さんだから、8分の1よ。

大好きだと言う人には8分の3あげたわ。

september-rainのブログ-DSC_6145.JPG

実はまだ。。。会社。

お仕事終了して、ブログ書いてます。

家のPC調子が悪くて・・・汗

すらすらとブログ更新できないから・・・これ書いて帰ります。

あっ、スーパーに買い出しに行かなきゃ~

おそらく6連休は家から出ないから、

年越し蕎麦(キツネどんべい)も買っとかなきゃね。

さ~21:30だ。

そろそろ帰るど~

明日から6連休だと思うと、テンションあがるわ~

年末年始、年越しは何もする事ないけれど、ワクワクするね~アップ

では、皆さんもよい年の瀬をお過ごしくださいませ。

また、ゆっくりとブログ更新して行きます。

家ではいつも、書いてる途中でパソコンが落ちちゃうのよね。。。あせる

画面が真っ暗になる・・・真っ暗

買い替え時かしら…(T▽T;)