25日は会社でルーブのクリスマスケーキを頂きました。
september-rainのブログ-DSC_6130.JPG マロンケーキです。

september-rainのブログ-DSC_6131.JPG

高松の中央通り(オフィス街)にある「中央公園」(昔の球場)では、

イベントが行われていました。

夜店が出て、誰かが歌を歌ってる・・・

こう言うところ、もう何年も来てないな~

寒いし~帰ろう帰ろうムーンライト

はい、前回の答え
september-rainのブログ-DSC_6135.JPG

september-rainのブログ-DSC_6136.JPG

わかりましたか?

襟ぐり・・・中に織り込んで着てしまってた私です。

ま~なんと言う事でしょう~

誰にも言われませんでした。(^▽^;)

気がつかないものですね~f^_^;

こんなミスは日常茶飯事です。