この間買った¥980-のセーター

1日過ごして、家に帰ってから気がついた…

どこか、おかしくないですか?
september-rainのブログ-DSC_6135.JPG

クイズにしよう~べーっだ!

「ダウトを探せ」



12/22に友人の整体師から「明後日ご飯食べない?」とメールが来てたので「いいよ」とお返事

考えたら「クリスマスイブ」じゃん~クリスマスリース

でも、「イブだから彼氏以外とはご飯食べに行かない」なんてわがまま言って可愛い年齢でもなく

行ってきました。

高松市一ノ宮町にあります。「浜海道高松南店」→食べログ

ネイルの修正を終えて、待ち合わせのレンタルCDやさんへ・・・

私「どこに行くの?」

(^-^)「魚が食べたいんやけど」

私「うん、いいよ~魚」

(^-^)「この通りの浜海道にしよう」

と言う事で決まりました。


むか~し、春日町にオープンした時に行った事があるんだけど、オープンしたてで、お客が多く接客に問題があったので、それ以来行ってなかったのだ。


でも、今回はそんな嫌な事もなく、おいしくお魚を頂いてきました。

17時に入ったので、時間的にもすいた頃に入ったからよかったのかもしれません。


september-rainのブログ-1356337477181.jpg 7種の刺身

september-rainのブログ-1356337489648.jpg クラゲの酢の物と焼き鳥

他たくさん食べました~ふぅ


september-rainのブログ-1356338128748.jpg カリカリポテトサラダ

september-rainのブログ-1356340746610.jpg 18:30満席


18:30にお店のイベントで、

じゃんけんをして、勝利者2名に記念品贈呈・・・

2回目のあいこで座ってしまった私。

でも、あいこでも再チャレンジできた模様…

あ~早とちり・・・優勝したかもしれないのにな~べーっだ!


カツオの藁焼き実演していました。おいしかった「カツオのたたき」

食べログを見ると、否定的な方もいましたが、

私はよかったと思います。グッド!


次は、ガストでお茶コーヒー

そして、アップルパイ

september-rainのブログ-1356343239237.jpg


今日思った事。

食べきれるかどうか考えながら注文できない人って・・・しょぼん

頼み過ぎだろう~残すでしょう~と、私は思った・・・

そしたらやっぱり・・・残る残る・・・

そして私に食べろという・・・

無理。自分が食べられる分を考えて私は注文したのに~(^▽^;)

私「残すのもったいないから、食べなさいよ~」と、太らせてあげました。べーっだ!


また、はじめて食事する相手が、から揚げだの天ぷらだの豚の角煮だの、こちらに聞きもせず、油ものばかり頼む人・・・苦手。。。

11月にお見合いした人がそうだった・・・

サラリーマン「食べんの?」

私「油ものばかりは苦手で・・・」

サラリーマン「あ~それで細いんやね~」

 ・・・・あなた太り過ぎよ・・・(心の声)

この方との

2回目の食事は有りませんでした。

食の好みが違うと、たぶん無理でしょう・・・

この時のお見合い相手は、後ろ姿が「背広があるいてる」感じでした。

脚が短くて上着が長い感じ・・・なんか、ボテっとしている。。。

170センチあるのにもったいない。。。。

独身男性の食生活。。。油ものばかりは要注意ですよ。

ま~今回は「この人の為に食事の用意してあげたい」と思えなかったという事です・・・

私が、エプロンをつける日は訪れるのか・・・・はてなマーク


それと、ネイルのリペアに行った時ネイリストのお姉さんとケーキ食べました。


september-rainのブログ-DSC_6127.JPG