昨日、友人がくれました。

マクドナルドのマグネット

「ポテト」ありがとう・・・1個ね・・・仲間が欲しい~ドクロ

いえいえ、贅沢言ってはいけませんね。Σ\( ̄ー ̄;)

september-rainのブログ-DSC_6132.JPG
こんな感じ、クリップ付きになっています。

あと5種類あります。(しつこい)

別の友人は

「色んなもの集めてない?映画のパンフレットとか・・・缶とか・・・」

「えっ、そう、そうね・・・あせる

これだから、断捨離できないんだな~(→o←)ゞ
今年・・・少しずつ断捨離しました。(したツモリになってるべーっだ!

来年はもっと頑張るぞ~

捨てる前に、買わなきゃいいのにね・・・

と、思っていた矢先・・・

ゆめタウンでセーター1枚¥980-(ノ´▽`)ノ

3枚買っちゃった~試着もせずに・・・


september-rainのブログ-DSC_6118.JPG

着てみたら・・・

う~ん、980円の品物でした。

襟口も袖口もダルダル。

だらんとしたサイズ・・・

もっと、体にぴったりが希望なんだけど。。。

ま~980円ですから・・・

でも、3枚買ったんだよね…

「安物買いの銭失い」とは私の事です。

反省・・・・(このセーターは早いとこ母に行きそうです)


旅のブログの更新で、クリスマスについては触れていない私・・・

誤魔化した~べーっだ!

実はメンズと食事に行って来たんだよね~

その話はまた今度・・・(^-^)ノ~~

と、もったいつけて言ったけど、

本当はただの友達…です。

いつになったら、ラブラブな記事が書けるのでしょうかね~

今年は無理…

来年に期待!!

新年迎えるって、なんだかそう言う頑張る気持ちにさせてくれるわねv(^-^)v

自分のペースで頑張りま~す。

早く楽しい事が書けるといいな~ルンルン