今回、2泊目のホテルでお土産を買い、実家に送りました。

ま~実際は、実家ではなく自分の家に届く羽目になってしまったんですが。。。あせる

(12/18と12/20の日記に書いてます・・・ドジです・・・しょぼん


そして、姫路の友人に渡そうと思って、キャリーに入れていたのだけど、

結果、私忘れて、自分で食べる事になったお菓子です。

(また、ドジしちゃった・・・あせる

↓自分で食べる事に・・・

「小倉トーストラングドシャ」

september-rainのブログ-DSC_6109.JPG

september-rainのブログ-DSC_6113.JPG

september-rainのブログ-DSC_6114.JPG おいしいです。

september-rainのブログ-DSC_6110.JPG

自分用に姫路城の前のお土産屋さんでマグネットを買いました。

確か¥350-(写真下)

桜のきれいな姫路城です。

これにて、「冬の旅」ブログ終了です。

長々とすみませんでした・・・

m(_ _ )m

ひっぱったね~私。(;^_^A


また、どこか旅に出たいと思います。

春あたり・・・


それより、見合いの話し~

年内は実現しそうもないです。

また、来年。婚活頑張りま~す。

焦らない焦らない・・一休み一休み一休さん