ホテルを9時半頃に出て、千種駅まで4分ほど歩き

JRと地下鉄の駅を間違えないように気をつけて

9:39の快速にのり、名古屋駅へ・・・

september-rainのブログ

新幹線の予約は出発前からしていたし、次なる場所で人と待ち合わせをしていたので、

どうしても、遅刻は出来ません。

10:10にはちゃんと、新幹線ホームに立っておりました。

余裕ありすぎ~チョキ


september-rainのブログ-DSC_6085.JPG
ホームの屋根の隙間から、マリオットホテルが見えます。


名古屋駅の西側

september-rainのブログ

また、泊りに来るからね・・・・音譜

10:35のぞみに乗ります。

september-rainのブログ


座席・・・

一番後ろを予約していたつもりが・・・

一番前でした・・・(^▽^;)

前後ろ間違えて予約していました。しょぼん

ま~私ってこんなものですね・・・汗
september-rainのブログ-1355622178316.jpg

朝食は、前日の「ケークサレ」

ふふっ、おいしいわ~音譜


11:58

次なる目的地に到着
september-rainのブログ
しかし、友人に到着時間を30分も前の時間を伝えていて、待たしてしまった・・・

私ってドジ・・・・(><;)

駅の改札口で30分もたたせてしまいました。

ごめんなさいm(u_u)m

そして、商店街の中でベトナム料理とチャイを頂く

september-rainのブログ-1355628812840.jpg

september-rainのブログ

september-rainのブログ

おみぞ商店街?

商店街を抜けるとそこは・・・目の前にお城が見えるのね~

september-rainのブログ
september-rainのブログ
さて、さて、次なる目的地はどこでしょうか?