二日目の夜は、まさこさんに誘っていただいて、忘年会へとお出かけです。

ホテル前までお迎えに来てくださって、感謝taxi*

ホテルから割りと近い居酒屋での忘年会

17名のうちの四国の人間一人です。


実は、私は人見知りをします・・・

でも、大丈夫でした・・・と、自分では思っています・・・・(*v.v)。

手羽先~

もっと食べとけばよかったラブラブ!
september-rainのブログ

豆乳豚しゃぶ・・・だったかな?
september-rainのブログ
トロにポテトチップを挟みます。斬新~音譜
september-rainのブログ
串揚げもぱくつきました~
september-rainのブログ


september-rainのブログ-DSC_6082.JPG
デザートニコニコ

全てのお料理は写真撮ってないんだけど、おいしかったです~

今夜は車じゃないので、お酒も少し頂きました~カクテルグラス


そして、そして・・・二次会終わったのが0時過ぎ

そして三次会は栄の街へと連れていっていただき

感謝感謝!!

名古屋のみなさん、初対面の私に話しかけてくださりありがとうございました。

「高松から来ました」と言っても、ピンとくる人が少なかった・・・あせる

「うどん県から来ました」って言えばよかったかな~

ちょっと後悔…要潤様、讃岐をアピールできてなくてごめんなさい・・・m(_ _ )m


それにしても、充実した夜を過ごせましたよ~夜

まさこさんありがとう~ラブラブ

いっぱいいっぱいありがとう~

この、お礼は今度させていただきます!!


念願の栄の街で飲む事も出来ました。

色々と、したい事が叶った旅であります。

そうそう、「メンパブ」と言う所に初めて行きました。

名古屋男子はかわいい男子が多いですな~

ま~そう言う子が夜に働いてるんだろうけれど・・・・

お客で来ていた女の子もかわいい子でした~

おしゃれさんが多いのね~ニコニコ

ホテルに帰ったのが、2:20

夜遊びしちゃった~音譜

september-rainのブログ-DSC_6081.JPG
さてさて、明日は、名古屋を後にして・・・

違う県へと参ります。

お土産はもう送ったしね。(^_-)☆