本日は旅のメインイベントがあります。ナイフとフォーク音譜

やっぱり雨女・・・かさ

本領発揮・・・雨です。


9時半 モーニングを食べ終え

お部屋を出ます。

左の二つの部屋は、一番狭いお部屋です。

扇型になっている。

お風呂から外が見える「ビューバスルームです」

ダブルのお部屋。

1人だとこのお部屋でもいいのだけどな。。。

september-rainのブログ


september-rainのブログ 一番奥の右側のお部屋は角部屋です。

今度はそこに泊まりたいな~
september-rainのブログ お世話になりました。

september-rainのブログ エレベーターホールです。

9:40 チェックアウト

モーニングの代金だけ支払う。

お部屋代は事前クレジット決済すみ


9:52

切符を買って電車待ち

切符もすいすい買えるわ~(当り前か・・・)

普段電車に乗らないからそれだけでもテンションアップアップ


september-rainのブログ

むかうは、まさこさんのお料理教室~

駅の出口間違えたけど…汗

タクシーがいない・・・

でも、すぐに来てくれた~ラッキーチョキ

雨降ってますからね~雨


お料理レッスンは、2回目で~す。

本当に楽しいひと時を過ごせました。

もう、自分が料理上手になった気分です。音譜

september-rainのブログ
詳しくはまさこさんのブログへ・・・

→「M's Kitchen」

名古屋女子はネイルも綺麗にしえるし、美意識高いよね~

年齢より若く見える方ばかり音譜

本当に充実し楽しかったです。

レッスンがクセになります。( ´艸`)