7:52 目覚めました


september-rainのブログ

朝、時間通りにかわいい女の子が、モーニングセットを持ってきてくれました。

september-rainのブログ ¥2,990


september-rainのブログ

september-rainのブログ

september-rainのブログ

september-rainのブログ
卵料理はスクランブルエッグを

ベーコンソーセージハムではハムを選びました。

ヨーグルトではなく、野菜サラダを選択。

september-rainのブログ

左へ3回まわしとあるけれど。。。

回したら取っ手が取れるんだよね・・・・・( ̄ー ̄;
september-rainのブログ

september-rainのブログ パンは食べきれず残す事に・・・


私「今日は雨ですか?」と聞いて見たら

メイドたなみん「朝から私ホテルを出ておりませんので。。。ニュースでは半分雨マークでした」との事。

ホテルに宿直したのか?


september-rainのブログ 雨ですよ~

september-rainのブログ 雨女健在でした・・・しょぼん

september-rainのブログ

さて、ご飯を食べたら、出発の準備としますか~