19:25

電車に乗り、ホテルへ。。。

東山線にはもう慣れっこになった気になってる私。

見知らぬ土地の電車を乗りこなすのってなんだか気分がいいのよね。

女性専用の列車がある~

しかもアナウンスで「痴漢や迷惑行為を見つけた時は・・・」なんてアナウンスしている。。。

そんなに頻繁にあるのか?

地元じゃ聞かないアナウンスにびっくり(=◇=;)

ま~地元でも痴漢にはあった事があるけどね。。。

19:40

朝から預けていたキャリーを受け取り

ホテルにチェックイン

そっか~

最初に荷物を預けてから、12時間半名古屋の街をうろついていたのね~

やっと私のお部屋へ~音譜

安いプランで、目の前がオフィスタワーで夜景は無理だと思っていたら~

なんと~西側のお部屋をアサインしてくれていました~

september-rainのブログ

september-rainのブログ

では、室内のご案内を・・・

september-rainのブログ

september-rainのブログ

september-rainのブログ

september-rainのブログ カフェインレスのコーヒーもあります

september-rainのブログ

september-rainのブログ

september-rainのブログ

september-rainのブログ サービスでミネラルウォーターが2本

september-rainのブログ-DSC_6062.JPG

september-rainのブログ-DSC_6061.JPG 1人には広すぎる~


september-rainのブログ

september-rainのブログ リクエストで加湿器
そして、毛布も1枚余分に頼んでおきました。


september-rainのブログ ガウンが2枚

september-rainのブログ スリッパも2足

september-rainのブログ メンズ用の化粧品まで・・・

september-rainのブログ

september-rainのブログ パジャマも・・・二人

september-rainのブログ

september-rainのブログ

シャワーカーテンがないのよね…あせる


安いプランで1人で予約したのに、

何もかもが二人分・・・・

高いホテルってこう言う所が違うよね。

でも。。。。逆になんかさみしくなるのですが…(T_T)


september-rainのブログ

september-rainのブログ
新幹線のホームが見える

うれしい~(≧▽≦)


6月の時のお部屋とは向きが違っていてうれしい。

そして、本のすこーしだけ奥行が短い

丁度いい感じ(それにしても広いけどね)

お部屋に入ってから、ゆっくりとお風呂に入りました。

夜行バスの中で食べきれなかったパンを少し食べました。

のんびりと・・・お部屋で過ごします。

さて、明日は何時に起きようかな~

今宵は歩き疲れました~(^▽^;)

でもね、ニーハイブーツは履かずにローファーを履いていたのです。

賢いでしょ?チョキ