さすが繁華街、人が多いね~

マック。。。どこかしら。。。

こっちだと思うが一応人に聞いてみよう

信号待ちしている母子に後ろから声をかけた。。。

ら、外人だった・・・

私「あっ。。。マクドナルドはどっちですか?」地図を見せる。

お母さんといっしょ「マクドナルド・・・行きたい?」

私「はいニコニコ

お母さんといっしょ「あっ、あっちです。ここまっすぐ、左にあるよ」

私「ありがとうございます。」

あ~びっくりした~感謝感謝

マックを見つけるも。。。

マグネットのまとめ売りはしていなかった・・・

え~どうして~?悲しい・・・・(T▽T;)

目的の一つ達成できず・・・・

残念だ・・・

ここで食べたのは、ポテトとカフェラテ

今日の夕食はマックだね・・・・汗


18:24

そして泊りたかったホテルに入ってみる

クラシカルなホテル・・・

中はどうなんだろう?

september-rainのブログ

september-rainのブログ 東急ホテル

お~ここでなんと

ジャンボ尾崎さんとすれ違いました。

ゴルフ選手はよくここに泊るみたいね。

september-rainのブログ

バーみたいな所が吹き抜けになっていていい感じ・・・

入らなかったのでお写真はありませんが。。。

でも、ロビーが思っていたより狭くて、泊らなくてもいいかなと思いました。

客室は素敵かもしれませんが。。。
september-rainのブログ

18:47
さて。。。新栄駅まで歩いて行きましょうか・・・

会社帰りの人が多く歩いています。

私も名古屋人に交じっていますでしょうか?


18:54

中部日本放送の前にクリスマスのイルミネーションが。。。
september-rainのブログ

september-rainのブログ

september-rainのブログ

まだまだ働いている人はいますね。
september-rainのブログ
風邪に負けないでね。

september-rainのブログ

新栄駅まで5分歩きます。

ここの改札口一度通って見たかったんだ~
september-rainのブログ

名古屋駅まで¥230-3つ目の駅
19:20
september-rainのブログ
1人街歩き、堪能できました。

ホテルのチェックイン予定は19:30

少し遅れるかな。。。