こんにちは。

 

ときめき片づけコンサルタント

川和田あき子です照れ

 

 

先日、小藪香枝子さま(50代・経営者)のおうちに、ときめき片づけレッスンに行ってきました。

 

レッスン後のお客様の声をご紹介させていただきます照れ

※以下、お客様に許可を得て掲載しております。

 

 

 

{5F46C609-97A3-491C-8F5C-60121A970ABE}

 

 

 

 

「3月からスペースクリアリングを始めたところなので、ちょうど良いタイミングにご紹介いただき、受けさせていただきました。

 

自分の中でクリアにしたいところでしたので、今回すべて受け入れることができて、ヒアリングで色々気付かされたことに感謝しております」

 

 

「今回、こんなに自分の持ち物を見つめさせていただくことができて、ときめきの大切さや重要さを知ることができました。

 

また、自分の軸の大切さを知ることができました。

 

ありがとうございました!

 

わたしもぜひ皆さんにお伝えしたいと思いますので、認定講師も目指していきたいと思いました!」

 

 

「これからときめき片づけレッスンを何回か受けていくので、これからの過程が楽しみです。

 

どんなドラマが生まれるか未知数と感じております!」

 

 

香枝子さま、嬉しいご感想をありがとうございます♡

 

なんと!!「たくさんの人にお伝えしたく、認定講師になりたい!」とのこと!爆  笑

 

今回片づけレッスンの1回目でしたが、今日だけでときめき片づけレッスンの魅力を感じていただけたこと、すごーく嬉しく思いますラブラブ

 

 

香枝子さまは前回のお客様の声でご紹介させていただいた、神谷則子さまのご紹介です。

 

お二人ともとても意識が高く、3月から同じセミナーに参加されたそう。

 

 

則子さまのお客様の声でも書かせていただきましたが、そのセミナーの最初の取り組みが「スペースクリアリング」だったそうです。

 

スペースクリアリングとは、カレン・キングストンさんが風水の術として確立した「断捨離」です。

 

 

「スペースクリアリング」と「ときめき片づけ」をうまく組み合わせれば、まさに鬼に金棒!! 

 

効果抜群です!!爆笑

 

 

ご紹介者の則子さまや香枝子さまのように転換期を迎え、次のステージへ向かうタイミングの方には、ときめき片づけはとてもおすすめです!

 

そしてこの日、ときめき片づけを気に入っていただいた香枝子さまは、ご主人さまのお片づけも依頼してくださいましたラブラブ

 

本当にありがとうございます爆  笑

 

 

ご夫婦でときめき片づけに取り組まれることで、おうちの中がまさに完璧に片づきます。

 

この機会におうちの中がさらにときめき空間になったら、すごく素敵ですよね。

 

 

こうして片づけの連鎖が起きていくのは、わたしもとても幸せです!爆  笑

 

 

 

これからの香枝子さまのご発展はもちろん、片づけの過程でどんなドラマが生まれるのか!?

 

とても楽しみです爆  笑

 

 

 

{2D224390-E1DE-4377-8BB3-81EE38CFC7E3}


↑片づけ後のお洋服。

まるでフォトスタジオの貸衣装のような華やかなラインナップにウットリです💕
ちなみにこれはまだ仮収納です。
 

 

【4月末までの期間限定!ときめき片付けレッスンモニター様募集中!】

詳細はこちら