パッチ20日目。

写真撮るの忘れました笑い泣き

久しぶりに会ったママ友に

「それ、どうしたの!?」と聞かれ、

「細胞を活性化してるんです♬」

ゆうたら、

「あーよかった!怪我したかと思った!」

と言われました。

喉元は目立つし、いろいろ聞かれること

あります。

ま、この話にオチはないんですが笑い泣き

それから、今日21日目。


今日からX39も貼りました♡


写真やば。笑

これ首の後ろね。

X39は若返りとかいろいろ

あるみたいです。

私30代なのに白髪がたくさんあって

これが黒髪に戻らないかなーと

思ってますが、

しばらく使って様子見てみます。

気持ち、背中と頭皮が貼ったあとから

痒くなりました。

特に頭皮。

活性化されてるといいなーおねがい