昨日は


パッチを貼りませんでした。


なぜなら、


在庫があと1枚になっちゃったから照れ


昨日は在宅勤務の日だったので


まわりに害もなく


パッチなしでも


安心して過ごせました。




今日は出社の日なので、


パッチを貼ろうとしたところ、


あ、そうだ、あと1枚しかないんだったガーン


ということで、


ラス1のパッチは


小学生の息子の喉元へ貼りましたラブ


息子は


直接肌に貼るのを嫌がるので、


着る服の喉元の洋服側に


貼ってます。


直接肌に貼らなくても


効果は一緒みたいですおねがい





パッチはちゃんと次の分は


注文しています。


明日くらいに届くと嬉しいなぁ〜ドキドキ