真夏の青野原オートキャンプ | C.Bleuの日常

C.Bleuの日常

ハンドメイド作家のyukkoと申します。ハンドメイドの他にモータースポーツのジムカーナやキャンプを楽しむ多趣味な日常をブログで綴って行きます。

8月 青野原オートキャンプ場


だいぶ、さかのぼりますが

お盆休みの後半に

相模原にある青野原オートキャンプ場へ

行ってきましたウインク


真夏ということもあり

なるべく木陰が多いところで

テントを張りました


前日が天気が悪かったので

川も少し増水してましたが

暑さもそこそこで

風が心地よかった♪



お昼は暑いので

冷やしつけ麺でちゅるっと

夏は冷やし麺だね照れ

お盆休みとあって

キャンプ場はにぎやかです爆笑

…昼まではよかったんだよね…


やっぱり

焚火は欠かせない♪

もちろん、お肉も焼いて食べました♪


向こう岸のあかりは

違うキャンプ場です


夜になって、月が昇ってきて

ロケーションはとても良い飛び出すハート


…のだが…

クワイエットタイムになっても

音楽ガンガンでうるさいしムキー

入口を解放しているせいで

車の出入りが激しいしムキー

隣のサイトの人は深夜に撤収し出すしムキー

付近のサイトの人たちが

大声で騒いだまんまでムキー

静かに夜を過ごすことが

できませんでしたゲロー


ロケーションがいいだけに

残念なキャンプ場でしたショボーン



個人的な総評


料金は安く、ロケーションも

設備も問題ないのですが、

とにかく深夜になっても

うるさくて落ち着かないので

リピートは…ないかなぁ

ショボーン


後で調べてみたら、

向こう岸のキャンプ場は

割と静かに過ごせそうなので

次回行くことがあったら

そちらに行こうと思います