今日はサイクリングの日 | ぱーぷるの自転車日記

ぱーぷるの自転車日記

自転車についての何気ない感じのブログ

自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はサイクリングの日なんですって
 
自分が乗れるようになったのは
 
小学校三年生位だった覚えがあります
 
ちょっと遅いですね
 
おじいちゃんと練習していてめちゃくちゃ深い道路わきの溝に落ちた事がありまして
 
それですっかり嫌になって三年生位まで練習をしなかったかと思います
 
乗れるようになってからは自転車にすっかりハマって
 
峠を幾つも超えて親戚の家に行ったり
 
数泊ですが小旅行してみたり
 
競技をしてみたり
 
仕事にしてみたりと
 
色々経験してきました
 
最終的には独り立ちして
 
世の中の役に立ちたいと志すようになりました
 
今の所、自転車が自分の人生の中心を占めています
 
次のステップは独り立ち
 
その次はきっとスキルの継承
 
まだまだこの先も自転車が人生の中心にありそうです
 
という独り言です
 
たまたま見かけて
 
思いがけず書いてみました