こんなに嬉しい感想レビューをいただきました!!

 

★千葉・女性・カメラマン・50代

ケイティさんのこの作品、あまりにも素敵すぎて深すぎて、

読んでいて居ても立っても居られず、外に出てしまいました。

 散歩しています。 

 

わたしは小説を書く、シナリオを書く、

脚本を書くを学んだことが一切ないのですが、

細かなテクニックが散りばめられていてるのでしょう。

物語を深めるためのエピソードや

格言や言い伝えなどが読んでて、

思わずメモってしまいました。

 

 何人かの女性を通してのエピソードと、

軸となる主人公の哲也のストーリーで飽きる事なく一気に読めるし、

映像化したら最後まであっという間なんだろうなーと思いました。 

 

この作品を通して、 

・人生には無駄なことは一つもない 

・今地獄だと思っていても必ず一筋の光があるよ 

・罪悪感、自己嫌悪、

 そのフィルター

 で投影する現実は苦しいが、

 楽しくて軽やかに生きるために

 忘れていい資格を持っていいんだよ 

・どんな自分でも素晴らしいんだよ

 もし今苦しいんだとしたら、

 苦しみの種はもう忘れていいんだよ 

・苦しみの種を忘れることができて、ありのままの自分を受  け入れることができたら、

 違う扉が必ず開くからね 

 

もっとある気がしますが

  この物語を通してケイティさんからの

  メッセージ、たくさん受け取りました。

  改めて、こんなに素敵な物語を読ませて頂き 

 とってもとっても幸せものです!!! 

  ありがとうございます。

 ケイティさん、自分の力を信頼しきってください!

  素晴らしいです❗️❗️ 

 小説に詳しくないからこそ、

  純粋に浸りきりましたし 一人一人の

  みんなが素晴らしいし、

 世界にどっぷりひたれました。 

 改めて読ませて頂きありがとうございました