皆様、こんばんは。
また少しご無沙汰しているうちに、4月になってしまいましたね。
近所の桜も満開を迎え、散りはじめています桜
なかなかゆっくりお花見をする機会はありませんが、外出の際に見かける桜で、春気分を満喫している今日この頃ですおねがい

この度、オファーをいただき、クチコミ通販サイト『モノシル』さんで、公式レビュアーをさせていただくことになりましたメモ
あまり頻繁には更新できないかもしれませんが、新商品やサンプルを試した際にレビューを書かせていただきますねラブラブ

主にメイクアイテムの新色や、エイジレスビューティーに繋がりそうなアイテム、特に私自身が美白に力を入れているので美白系のアイテムをご紹介をしていくつもりです。

さっそくですが、最初の投稿をしましたので、ご案内させていただきますアイシャドウ

LUNASOL
アイカラーレーション 12
ブリージーハーブ



レビューはこちら。
↓↓↓

ブルーベースさんに似合いそうな色味。
手の甲に乗せると見た目ほど濃くはならないので、使いやすいです。


上から
左上のライトブルー
右上のピンク
左下のラベンダー
右下のブラウン

この春人気のラベンダーカラーの洋服にもピッタリグッ


そして、同じシリーズで発売された
LUNASOL
ネイルポリッシュ EX08 
ムスクマロウ

↓↓↓


鮮やかカラーで指先も明るくキラキラ
春だけでなく、夏秋冬とオールシーズンに使えそうです音譜

宜しければ、ぜひご覧くださいウインク




【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
和田晶子 Twitter
和田晶子 Instagram
和田晶子 公式LINE


和田晶子 YouTubeチャンネル


和田晶子 SHOWROOM
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』


和田晶子 17Live