Ameba公認マーク
 

皆様、こんばんは。

しばらくご無沙汰している間に3月も下旬になっておりました・・・ガーン


月日の流れは早いですね。


最近は、春の陽気も感じられ、日中はコートや上着なしでも外出できるほど暖かい日もあり、ちらほらと桜の話題も桜


大腸がん切除後、体調が不安定な日々もありましたが、春の訪れとともに、ようやく安定しつつある今日この頃の和田晶子ですニコニコ


春といえば、梅・桃・桜をはじめとし、いろいろなお花が咲き、町の中がカラフルに賑わってくるのも楽しみのひとつですねチューリップ


お花は好きで、以前からフラワーアレンジメントに興味があり、時々お花屋さんで花を買って、飾ったりしていましたおねがい


この頃はコロナの影響もあり、外出も必要最低限にしているので、花屋さんに足を運ぶこともなく、お花のある暮らしも遠ざかっており・・・


友人の舞台等にお花を贈る機会もなくなり、すっかり殺風景な日常が続いていますガーン



そんな今日は、タイムリーにも『ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)』さんを利用させていただいたので、お花のある暮らしをレポをしたいと思いますガーベラ



こちらは、なんと!!


おうちのポストにお花が届くのですポスト


なので、受け取りの手間も不要なのですキラキラ


このような可愛いパッケージが、自宅のポストに投函されていましたルンルン

そして、開封してみると・・・


簡易ラッピングされた可愛い花束が、こんにちは~と顔を覗かせます目ラブラブ

お花が届いたのは、気温が20℃を超える暑い日で、開封するまで少し心配でしたが、保水もしっかりされていて、お花は生き生きとした状態で安心しましたハート


ミニサイズの可愛いブーケブーケ1


我が家に届いたのは、

「華やかブーケ」
・デンファレ
・スターチス(2色)
・ミスカンサス

綺麗ですね~ラブラブ

ということで、さっそく飾ってみました!!


鮮やかな濃いパープルとイエローとグリーンの色味が、パッとお部屋を明るくして、名前の通り「華やか」にコスモスコスモスコスモス


丁度、カラーリングが合いそうな黒猫ちゃんのスノードームがありましたので、隣に配置してみました猫


デンファレとスターチスのパープルがナイスなマッチング~OK


棚の上に彩りが添えられて、気持ちも上がります上矢印上矢印上矢印


ゴージャスなものではなくても、さりげない可愛らしいブーケが、毎日の暮らしにそっと溶け込んで、自然と心もお部屋も明るくなる・・・そんなお花のある暮らしって、とても良いものですねラブ


私は今、病気療養中なので、気持ちも沈む日があるけど、お花を見るとホッと和みます照れ


今回は500円の体験プランを利用させてもらいましたが、定期便で毎週お花が届くと、おうちにいながら、プチ贅沢気分が味わえて、楽しみが増えますねクローバー



bloomee(ブルーミー)

気になった方は、下記のリンクから詳細をチェックできますウインク


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)