皆様、こんばんは。

2021年の2日目、いかがお過ごしでしょうか?

素敵な初夢は見れましたか?

一富士、二鷹、三茄子と、見るとラッキーと言われている初夢。

和田晶子の初夢は・・・

お馬さんと競馬の夢でしたチュー馬

私らしいと言えば、とっても私らしいですね(笑)

夢の中でワイド馬券が当たっていました!

今年はワイドの女王を目指して頑張りますグッ




さて、毎年恒例、お正月のお楽しみと言えば・・・

YES!!!  
福袋  セータースカートTシャツエプロンハイヒール

2021年は、1つだけと決めていたので、大好きな『SNIDEL』の福袋をネットで予約していました。

新年早々に届けてくださった宅配業者様、本当にありがとうございます照れ


ダンボールに入っていたので、袋は少々シワシワですが、ご愛敬ということで口笛
今年の福袋のバッグは、アーティスト、Brodie Jackson(ブロディー・ジャクソン)氏とコラボレートしたスペシャルなバッグだそうです音符


それでは、さっそく見てまいりましょう!


いざ、開封の儀プレゼント


ジャジャーンキラキラ




中身は

ガウンコート
花柄ブラウス
花柄スカート
ワンピース
カットソー

計 5点

どれも可愛くて素敵~ラブラブラブ

昨年は大人~なシンプルで着まわしやすいかんじでしたが、今年はとってもロマンティックな雰囲気が漂っていますラブラブ
人によっては好みがわかれてしまうかもしれませんが、私的には超好みでしたラブ


まずは、花柄のセットアップから見ていきましょう目




福袋の予約当初から明記されていた通りの花柄のセットアップ。
サテン素材で光沢があり、ラベンダー、ホワイト、イエローの色使いで花柄がプリントされています。
ブラウスは首元と手首のシャーリングがお洒落ハート
裾も程好いふんわり感。
スカートはサイドファスナーと後側のウエストがゴムになっていて、平置きで約31cm。
ロング丈で、身長156cmの私だと、くるぶしから約10cmぐらい上かなという長さで、長過ぎず、短すぎず。
最近のロングスカートは、長過ぎて、歩くと床をお掃除してしまう程なので、この長さはありがたいOK
裏地あり。
長いシーズン履けそうです。
セットアップではもちろん、上下バラバラでも着回せそうで、春らしく爽やかなお色味も素敵ですチュー



続いて、カットソー。


優しいアイボリー系のお色。
肩から肘ぐらいまでのお袖の部分がシースルーになっていて、それ以外はリブ素材で、ふんわりとタイトのバランス感が可愛いですおねがい
何にでも合わせやすそうで、デニムで甘さを加減したり、福袋の花柄スカートで、綺麗めに着たりできそうですねチョキ
このシースルー使いが、SNIDELっぽくて、お洒落ですルンルン



お次は、ワンピース。


サテンの艶々素材。
昨年秋冬でも人気のココアブラウンっぽいお色味。
お袖のシャーリングと胸下の切り替え&ティアード使い。
前後で長さを変えたフィッシュテール感のある素敵なワンピース。
デザインの甘さとシックな色味がとてもバランスが良いですねウインク
明日にでも着てお出かけしたいぐらいです音符



最後にコート。


福袋なので、毎年コートは少々シワシワで届いてしまいますが、こちらもご愛敬ということで照れ
アイボリーカラーのガウンコート。
ボタンやフックはなく、付属のリボンで結んで着るタイプです。
昨年のコートよりも気持ち分、見頃がスリムになった気がします。
淡い色のコートは大事に着ても、やはり汚れとの戦いになりますので、お得に福袋で買えると少し気楽に愛用できるので、嬉しいですニコニコ


昨年よりアイテム数は減りましたが、1点1点が凝っていて、とても充実の内容でした。
袋もエコバッグとして、使えそう&丈夫そう。
今年の『SNIDEL』も大満足100点チュー


以上、2021年『SNIDEL』福袋 開封の儀でしたハート



以前の福袋の記事はこちら。
↓↓↓
福袋☆SNIDEL 2020

福袋☆Lily Brown 2020
福袋☆Lily Brown 2019
福袋☆Discoat 2019

【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
和田晶子 Twitter
和田晶子 Instagram
和田晶子 公式LINE
和田晶子 YouTubeチャンネル
和田晶子 SHOWROOM
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』
和田晶子 17Live