皆様、まもなく2020年が終わりますね。

今年はコロナ禍で大変な中、本当にお疲れ様でしたおねがい

自分も含め、みんな本当に頑張って生きてきたと思いますドキドキ

まだまだコロナの収束&収束は見えてきませんが、2021年は、今年よりも少しでも前進でき、笑顔や希望が溢れる年になって欲しいと心より願っています。

この一年間、和田晶子のブログをご愛読くださった皆様、活動を応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたハートハートハートハートハート

どうか、一人ももれなく、健やかに素晴らしい新年を迎えられますように流れ星

感謝を込めて・・・


2020年12月31日   和田晶子




【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
和田晶子 Twitter
和田晶子 Instagram
和田晶子 公式LINE
和田晶子 YouTubeチャンネル
和田晶子 SHOWROOM
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』
和田晶子 17Live