皆様、こんばんは。

今日は一段と寒さが厳しくなり、ひんやりした1日でしたね雪の結晶

北海道や東北などの北側の地域は既に雪が降ったり、積もっていたりするところもあるみたいですね雪

思わず、中がフカフカのアウターを着て外出した和田晶子ですニコニコ

昨年の暖冬からガラッと変わり、今年は寒い冬となりそうで、夏に続いてエアコンのない我が家は、寒さを覚悟して過ごさなければならないと思っている次第ですガーン

風邪をひかないように、あたたかいものを食べたり飲んだりして、気をつけて過ごしたいと思いますお茶日本酒鍋ラーメン


さて、本日は付録メイクのご紹介アイシャドウブラシ口紅

最近の付録コスメは、すごく良いものが多い気がするので、ついついチェックしてしまいます音譜

買ったのは、
『InRed』12月号


そして、付録は、こちらキラキラ


神崎恵 監修 
『眉&アイメイク 3点セット』

じゃじゃーん音符


左から

眉マスカラ
眉ブラシ&スクリューブラシ
眉&目元 アイメイクパレット


パレットの色は
左上から

ベージュ練りシャドウ
イエローシャドウ
ボルドーシャドウ
ブラウンシャドウ
オレンジアイブロウ
ダークブラウンアイブロウ
ベージュアイブロウ
ライトブラウンアイブロウ
コンシーラー
フェイスパウダー


豊富なバリエーションが魅力的なアイブロウカラー。
旬のイエローやボルドーのカラフルシャドウ。
コンシーラーにフェイスパウダーと至れり尽くせりのラインナップルンルン
アイブロウマスカラは、ゴールドっぽいブラウンで柔らかい雰囲気に。
ブラシ使いを極めれば、素敵な眉メイクが完成する、使えるセットピンクハート

 

さっそく、こちらのセットを使ってメイクしてみましたウインク



アイシャドウは、普段あまり使わないイエローを試してみたくて、先に左の練りシャドウをアイホールに塗ってから、左から2番目のイエローを重ね、下の方に更にイエローを重ねてグラデーションに。

アイラインの代わりに左から4番目のブラウンをスッと目の際に引いてみました。

練りシャドウが少しゴールドっぽい艶があるので、ほのかな輝きが出て良い感じに馴染ませてくれます。




私はブルベなので、イエローは似合わないかな~あせると思いましたが、山吹色(カラシ色!?)っぽいイエローなので、ブルベ冬の人は問題なく使えるかなという雰囲気です。

ブルベ夏の人もチークやリップの組み合わせでバランスをとれば、大丈夫そうかなニコニコ


ボルドーで華やかさを狙った色使いもできそうですし、ブラウン系のアイブロウはアイシャドウとして使っても良さそうなので、組み合わせ無限大!!

とっても優秀なパレットだと思いました照れ


雑誌には約8ページに渡って3点セットの使い方や塗り方の例がたくさん掲載されているので、パレットを余すことなく、しっかり活用できそうですグッ


また別の機会に、他の組み合わせでメイクしたいと思いますアイシャドウブラシ


こんな感じで、メイク研究にはまっている今日この頃の和田晶子です唇


メイク楽しい~おねがい


 

 



【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ

和田晶子 Twitter

和田晶子 Instagram
和田晶子 公式LINE

和田晶子 YouTubeチャンネル
和田晶子 SHOWROOM
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』
和田晶子 17Live