皆様、こんばんは。


秋の夜長はいかがお過ごしですか?


私は「読書の秋」ということで、今までしばらく活字離れをしていましたが、本の世界に戻ってきました本


先日受けたワークショップでも本を読んだ方が良いとプロデューサーさんが言われていたので、さっそく読むことにニコニコ


本屋さんで「何を読もうかな~」と探してみたところ、好きな作品があったのでシリーズまとめて大人買い照れ音譜


前作では私も撮影に参加させていただいた横関大先生 『ルパンの娘』キラキラ



Lの一族、大好きピンクハート

家族みんなキャラが濃くて、面白すぎる~ラブ

今作も毎週のオンエアを楽しみにしている大好きな作品で、番組Twitterのアイコンイベントにも参加させていただきましたルンルン



ストーリーはドラマを先行して視聴していたのですが、原作は設定も異なっている部分が多々あるので、新たな魅力を感じながら、新鮮な気持ちで読ませていただきました照れ

ドラマも最高に面白かったので、1話終わる毎に「早く続きが観た~いラブラブ」と待ちきれなかったのですが・・・

小説もすごく面白くて、早く続きが読みたくて、読みたくて、ついつい夜更かしをする日が続くほどで、一気に読んでしまいましたグッ


右から
ルパンの娘
ルパンの帰還
ホームズの娘
ルパンの星

ドラマ『ルパンの娘2』と平行して、ダブルで楽しみながら全巻読み進めていきたいと思いますウインク


 

 

 

 

 

 

 

 



【和田晶子☆Information】


和田晶子/LADY Shoko Facebookページ

https://m.facebook.com/ShokoWada1973/


和田晶子 Twitter

https://twitter.com/wadashouko


和田晶子 Instagram

https://www.instagram.com/wadashoko


和田晶子 公式LINE

http://line.me/ti/p/%40ovc0777g


和田晶子 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCeQRQ3r2S1_lAuWuz7f0GRA


和田晶子 SHOWROOM

『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』

https://www.showroom-live.com/46b562842921?r=a.c09cfb1d


和田晶子 17Live

http://17.media/share/live/294539