皆様、こんにちは。


のんびりと休日を過ごされていますか?


寒い時期はモコモコの手触り&肌触りのルームウェアが恋しいですねおねがい


早いもので、もう来年の福袋の予約が始まっていますが、今年も狙っていた『gelato pique』は、やはり人気で・・・


即完売してしまいましたえーん


ジェラピケの福袋は、2019年に一度GETできたのですが、今年は争奪戦に敗れ、来年のものは追加販売でGETできるか否かといったところです滝汗


2019年の福袋のカーディガンとロングパンツは、かなりヘビーローテーションして着倒した感じなので、そろそろ新しいものが欲しいなぁ~と思っていたところでした。


福袋は買えればラッキーぐらいの気持ちで、現行で販売されているアイテムを見ることに虫めがね


モチーフとしては、星柄が好きなのですが、まさに好みドンピシャなアイテムを見つけたので、こちらをGETしました。




gelato pique

パウダー スター ジャガード フードドレス


 見つけた瞬間に「星好きさん、いらっしゃ~いおいで」と、手招きされている気持ちになりましたラブ


お家で着るフードものって、なんだか可愛い気がしませんか?


ステイホームでお篭りする機会が増え、外出着よりもルームウェアに興味関心が向くようになり、ジェラピケやチュチュアンナのモコモコに癒されたい今日この頃です照れ


こちらのスター ジャガード シリーズは、フードドレスの他にプルオーバーとロングパンツ、ソックス、スリッパなどもあるみたいです目星


お色はネイビーとオフホワイトの2色があり、どちらも可愛いと思いましたが、星好きとしては、よりくっきりと星柄が見えるネイビーにしましたチョキ


ネットの写真よりも、くすんだ感じのグレーがかったネイビーなので、わりと年齢を問わずに着れるかな~と個人的には思っています。


手触り&肌触りサイコーのパウダーラブラブ


もし、2021年の福袋が買えなかったとしても、このフードドレスがあれば満足チュー


おかげで、この秋冬はお家でぬくぬくと過ごせそうです乙女のトキメキ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【和田晶子☆Information】


和田晶子/LADY Shoko Facebookページ

https://m.facebook.com/ShokoWada1973/


和田晶子 Twitter

https://twitter.com/wadashouko


和田晶子 Instagram

https://www.instagram.com/wadashoko


和田晶子 公式LINE

http://line.me/ti/p/%40ovc0777g


和田晶子 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCeQRQ3r2S1_lAuWuz7f0GRA


和田晶子 SHOWROOM

『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』

https://www.showroom-live.com/46b562842921?r=a.c09cfb1d


和田晶子 17Live

http://17.media/share/live/294539