皆様、こんばんは。


早いもので、11月になり、今年もあと2ヶ月をきってしまいましたね紅葉焼き芋


もこもこした上着やアウターが恋しい季節の到来です。


とはいえ、昼間はまだ暑い時間帯もあり、体温調整をしっかりしないと体調を崩しやすい時期でもあり、インナーには快適なものを着たいと思う今日この頃の和田晶子ですニコニコ


そんな私のおすすめは、コットン!!


通気性が良く、肌触りもさらさらしていて、汗をかいてもちゃんと吸収してくて、保温性も高いキラキラ


この夏もエアコン無しで過ごし、暑い中で自粛生活を過ごしてきましたが、コットン100%のTシャツやタンクトップを着ていた時が一番快適でしたグッ


そこから改めてコットンの良さに目覚め、最近はオーガニックコットンのものを好んで求めるようになりましたラブラブ


特に Honeys は、プチプラでオーガニックコットンのTシャツがいろいろとそろっているので、御用達になっていますTシャツ



開きが綺麗なVネックのホワイトとブラック。

丸衿が可愛いパープルのボーダー。


どれも着心地が良く、ヘビーローテーション中のインナーですおねがい


オーガニックコットン100%のロンTが、お値段 な・ん・と!!  


980円


今だと楽天市場でクーポンも配布されているので、更にお得に音譜


バリエーションも豊富なので、気になった方は、こちらをチェック下差し下差し下差し



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私も洗い替え用に買い足そうかな~と思っています。


ボーダーの色もベーシックなものから、カラフルなものまであるので、色で冒険してみるのもアリかな~ルンルン


ロンTは、真夏以外は年中着れるので、重宝してくれそうです。


オーガニックコットンで、秋冬も快適に過ごしたいと思います照れ




【和田晶子 Information】


和田晶子/LADY Shoko Facebookページ

https://m.facebook.com/ShokoWada1973/


和田晶子 Twitter

https://twitter.com/wadashouko


和田晶子 Instagram

https://www.instagram.com/wadashoko



和田晶子 公式LINE

http://line.me/ti/p/%40ovc0777g



和田晶子 YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCeQRQ3r2S1_lAuWuz7f0GRA



和田晶子 SHOWROOM

『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』

https://www.showroom-live.com/46b562842921?r=a.c09cfb1d



和田晶子 17Live

http://17.media/share/live/294539


只今、期間限定で12月末まで、17 LIVE で復活配信をしていますピンクハート

宜しければ、観にきてくださいね~ウインク

フォローしていただくと、配信がスタートした時に通知が届きます流れ星

ウクレレの弾き語りや、メイクアップ、競馬予想、まったりトークなど日によっていろいろな内容になっています。

リクエストがあれば、対応可能なものもありますので、配信中にお気軽にコメントください。

どうぞ宜しくお願いいたしますチュー