皆様、こんばんは。


すっかり暑くなり、夏の気温のような日々が続いていますが、お元気ですか?


私はレギュラーのお仕事をいただいている作品の撮影と合間にアルバイト等で忙しい日々を過ごしています。


自宅で過ごす少ない時間には睡眠時間を削り、ラジオの台本の準備をしたり、弾き語り用のウクレレの練習などもしています。


ここしばらくは乗馬に行けていないので、お馬さんがとても恋しく、Instagramにアップした可愛いお馬さんたちのお写真を見て癒されている今日この頃です。


暑くなってきたから、お馬さんたちはみんな元気かな?バテていないかな?と密かに心配をしている和田晶子です。


この前行った時の感じだと高齢のスキップさんの目のまわりが黒くなっていたので、夏バテ気味かも?


サファイア様もカイバ食いがあまりよくなさそうな気がしました。


おやつのニンジンとりんごは好んで食べていてくれたみたいですが、乾草などは、いつもほど食が進んでいないみたいに思えました。


二人とも高齢なので、特に心配です。


今年の夏はあまり暑くならないことを願いますし、早いうちから気温の高い日々が続かないことを祈っています。


元気に長生きして欲しいです!






さて、本日は土曜日。


お馴染みのドラマとラジオのオンエアがあります♪


と、記事を書こうと思っていましたが、ラジオ関連の集まりがあった為、更新が間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)


『ミラー・ツインズ』は最終回を前に前回の第6話で、一課長が20年前の誘拐事件の黒幕!!!ということが判明。


ええーっΣ(゜Д゚;/)/


捜査会議で最大の敬意を込めて、警察関連の撮影の指導にはいられた方からも「すごく良い!」絶賛された私の敬礼を返せー!!!な気持ちでいっぱいになりました(笑)


毎度毎度のこの急展開にハラハラドキドキさせられっぱかしで、本当に最高に見応えのある作品です。


Season2も今から期待MAXです(^-^)v


私はオンエアに間に合いそうにないので、帰宅してからFODで見逃し配信で拝見したいと思います♪


これから帰宅しまする~o(^o^)o


そして、24時30分からラジオ出演!


調布FM『ゆめみんタイムトラベラー』を宜しくお願い致します。


本日のテーマは「アウトドア」で、メインMCは、やぎぃです。


私、レディショウコこと和田晶子の部屋では、本日より新企画『ショウコの競馬塾』を開講いたします(^-^)v


第1回目は、探り探りではありますが、これから不定期的に大好きなお馬さんや競馬のお話をしていきたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪


皆様からの競馬関連、お馬さん関連のおたよりやメッセージもお待ちしていますので、どしどし送ってくださいね!


メールの宛先
yume@music-bunker.com
件名「ショウコの競馬塾」

ラジオネームを添えて、おたより送ってください。


それでは、今宵もお耳にかかりましょう♪

イメージ 1


イメージ 2



和田晶子☆出演ライブ映像
↓↓↓
https://youtu.be/m3SNzQOF7DI


調布FM
『ゆめみんタイムトラベラー』

パーソナリティ:LADY Shoko(和田晶子)、やぎぃ、あっきー、きまち
放送時間:毎週土曜日深夜24:30-25:00
放送局:調布FM83.8Mhz
ご視聴は
パソコンから→サイマルラジオにて「調布FM」を選択
スマートフォンから→ラジオアプリ「Listen Radio」
アクセスはこちら→http://listenradio.jp/
・アプリをダウンロードし、アプリ画面左下の「チャンネル」を選択
カテゴリの中から「全国のラジオ局」を選び、関東の放送局一覧にある「調布FM」を選択。
全国どこでもお聴きいただけます。

番組公式Facebookページ
https://www.facebook.com/2430yume/
番組公式HP
https://yumemin.amebaownd.com/
番組公式Twitter
ゆめみんタイムトラベラー@調布FM (@2430yume)
https://twitter.com/2430yume?s=09

おたよりやリクエストの宛先はこちら
↓↓↓
yume@music-bunker.com

ただいまおたよりを募集中のテーマ

「雨」
「映画」

皆様、おたよりどしどし送ってくださいませ♪
ラジオネームもお忘れなく!

※番組スポンサー様も大募集中!
yume@music-bunker.com までお気軽にお問い合わせくださいませ♪



【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
https://m.facebook.com/ShokoWada1973/
和田晶子 Twitter
https://twitter.com/wadashouko
和田晶子 Instagram
https://www.instagram.com/wadashoko
和田晶子 公式LINE
http://line.me/ti/p/%40ovc0777g
和田晶子YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeQRQ3r2S1_lAuWuz7f0GRA
SHOWROOM
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』
競馬予想やウクレレ弾き語りなど不定期に配信中!
https://www.showroom-live.com/46b562842921?r=a.c09cfb1d
17 Live
wadashouko
http://17.media/share/live/294539



【出演情報】

・ドラマ『ミラー・ツインズ』(東海テレビ&WOWOW)
毎週土曜日よる23時40分~24時39分
↓↓↓
https://www.mirror-twins.com


テレビテレビテレビ