テレビカラオケテレビ



皆様、こんばんは。


またしばらく更新期間が開いてしまいましたが、お元気でしたか?


この頃は昼間の気温も20℃前後まで上昇し、春を通り越して夏日のようなお天気になってきましたね。


朝晩は相変わらず10℃以下にまで下がることもあり、深夜早朝に出勤や帰宅をされる方にとっては、寒暖差の対策が難しい今日この頃ですね。


私も先週はCM等の撮影があったり、オーディションがあったり、ありがたくお仕事をさせていただいています。


屋外での撮影もありましたので、体温調整用に薄手のダウンベスト、ストール、カイロ、日傘、日焼け止めなどを用意して現場に入りました。


冬の対策と夏の対策とで、真逆の準備となりましたが、どちらもとても役立ってくれました。


こういった準備をすることで寒暖差の激しいこの時期の撮影で、体調を崩さないようにできうる限りの努力をしています。


「備えあれば憂いなし」


おかげで、元気に現場に行かせていただいています(^-^)v






さて、前置きがいつものことながら長くなりましたが、本題に入りましょう!


今夜の出演情報のお知らせです♪


まずは、23時40分~24時39分、東海テレビ(フジテレビ系列)にて、オトナの土曜ドラマ『ミラー・ツインズ』第3話。


こちらは初回から、まさかの展開続きで・・・


圭吾と恋人のはずのさとみが、生き別れた双子の勇吾と実は深い仲だった!?


えー?


もしかして、恋人の勇吾の復讐を手伝うために、圭吾に近付いて恋人のふりをしてきたのー???


そして、密かに圭吾を犯人に仕立て上げていくのね!!!


わお~デンジャラス Σ(゚ロ゚;)


今後の物語がたまらなく楽しみで、早く続きが観たい和田晶子です。


こちらの作品には捜査会議の所轄刑事として撮影に参加させていただいています。


1~2話は、ほとんど後ろ姿だったりで、ほとんど和田晶子だとわからない状態ではありますが、あの会議の何処かにいるんだなぁ~と思いながら、ご覧いただければ幸いです(*^^*)


というわけで、今宵も23時40分から『ミラー・ツインズ』お見逃しなく!

イメージ 1


イメージ 2





そして、その後ですが・・・


若干、『ミラー・ツインズ』と放送時間がかぶりますが、24時30分からはお馴染みのレギュラー出演中のラジオのオンエアがあります♪


調布FM『ゆめみんタイムトラベラー』を是非お聴きくださいませ~♪


今夜のテーマは「新生活」で、メインMCは、やぎぃが担当します。


今夜は「レディショウコの部屋」で、新生活にちなんで・・・


新入生や新社会人じゃなくても、気持ち新たに誰もが新出発!との想いを込めて、私がウクレレで1曲弾き語りをさせていただきます(^-^)v


何を演奏するかは、聴いてのお楽しみ!


ということで、今夜はドラマ『ミラー・ツインズ』とラジオ 調布FM『ゆめみんタイムトラベラー』を宜しくお願い致しますm(_ _)m


イメージ 3



【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
https://m.facebook.com/ShokoWada1973/
和田晶子 Twitter
https://twitter.com/wadashouko
和田晶子 Instagram
https://www.instagram.com/wadashoko
和田晶子 公式LINE
http://line.me/ti/p/%40ovc0777g
和田晶子YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeQRQ3r2S1_lAuWuz7f0GRA
SHOWROOM
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』
競馬予想やウクレレ弾き語りなど不定期に配信中!
https://www.showroom-live.com/46b562842921?r=a.c09cfb1d
17 Live
wadashouko
http://17.media/share/live/294539



調布FM
『ゆめみんタイムトラベラー』

パーソナリティ:LADY Shoko(和田晶子)、やぎぃ、あっきー、きまち
放送時間:毎週土曜日深夜24:30-25:00
放送局:調布FM83.8Mhz
ご視聴は
パソコンから→サイマルラジオにて「調布FM」を選択
スマートフォンから→ラジオアプリ「Listen Radio」
アクセスはこちら→http://listenradio.jp/
・アプリをダウンロードし、アプリ画面左下の「チャンネル」を選択
カテゴリの中から「全国のラジオ局」を選び、関東の放送局一覧にある「調布FM」を選択。
全国どこでもお聴きいただけます。

番組公式Facebookページ
https://www.facebook.com/2430yume/
番組公式HP
https://yumemin.amebaownd.com/
番組公式Twitter
ゆめみんタイムトラベラー@調布FM (@2430yume)
https://twitter.com/2430yume?s=09

おたよりやリクエストの宛先はこちら
↓↓↓
yume@music-bunker.com

ただいまおたよりを募集中のテーマ

「アウトドア」
「アニメ」

皆様、おたよりどしどし送ってくださいませ♪
ラジオネームもお忘れなく!

※番組スポンサー様も大募集中!
yume@music-bunker.com までお気軽にお問い合わせくださいませ♪



【出演情報】

・ドラマ『絶叫』(WOWOW)
全4話
見逃し配信中!
↓↓↓
https://www.wowow.co.jp/dramaw/zekkyo/


・ドラマ『ミラー・ツインズ』(東海テレビ&WOWOW)
毎週土曜日よる23時40分~24時39分
↓↓↓
https://www.mirror-twins.com


カラオケテレビカラオケ