皆様、こんばんは。


昨日はドラマ『ミラー・ツインズ』、ラジオ 調布FM『ゆめみんタイムトラベラー』のご視聴ありがとうございました!


そして、ライブイベント『大人の文化祭』へのご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m


余興ではない初のライブ出演、とても楽しく参加させていただいた和田晶子です。


スケジュールもタイトでしたので、まとまった練習時間がなかなか取れませんでしたが、これまで約2年間地道に続けてきたウクレレ弾き語りの集大成として、発表の機会をいただけて、とても感謝しています。


ミスタッチしないように、とにかく集中して演奏。


どちらかと言えば、歌唱の方に不安が多かったのですが、今できるベストは尽くせたかなと思っています。


ご来場いただいた皆様に楽しんでもらえていれば幸いです(*^^*)


今後はボイストレーニングに通うことも検討していますので、またこのような機会をいただくことができれば、さらにパワーアップして演奏させていただきたいと思いますp(^-^)q




【和田晶子☆セットリスト】

01.However(GLAY)
02.ハナミズキ(一青窈)
03.B'zメドレー
LOVE PHANTOM
GOLD
ギリギリchop
MOTEL
愛しい人よGood Night





【ライブ映像】


今回は、調布FM『ゆめみんタイムトラベラー』のメンバーである あっきー&やぎぃ も参戦でした。

開演前に記念撮影を。


セットチェンジ中のMCでも、何回か番組の告知もしていただくことができ、良い宣伝にもなったかな?と思います。


なかなかメンバー同士でイベント等に参加する機会がないので、良い経験にもなりました。


終演後にも記念撮影。



ステージが終わって、みんなリラックスして、良い顔してますね!




元々、あっきー&やぎぃは、それぞれオリジナル曲を作ってシンガーソングライター等として音楽活動もしているメンバーで日頃からもライブ出演などをしています。


そこに、今回は番組のリーダーでもある私が音楽畑に乱入ということで「まさか参戦するとは思わなかった」と言われました(笑)


ラジオ内で弾き語りはちょこちょこさせていただいていましたが、ライブをやるとは!と・・・(^^ゞ


ウクレレを始めた頃は、こんな日が来るとは・・・まったく思っていませんでしたので、自分が一番ビックリしています。


二人からは「今までで一番良かった!」「良くて、ビックリした!」とも言ってもらうことができました♪



これで味をしめて、もっと技術的に向上できるように努力して、頑張りたいと思いますp(^-^)q


そして、よりレベルアップしたステージを!!!


って、私は一体何処に向かうのでしょうか!?(笑)


そんな感じで無事に終わりましたので、演奏後のビールは最高に美味しかったです。



銘柄は『MEISTER(マイスター)』


初めて飲みましたが、優しい上品な口当たりでした。


また飲みたい!


最後になりましたが、お世話になったLIVE BAR BUNGAさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


機会がありましたら、また宜しくお願い致します!





【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
和田晶子 Twitter
和田晶子 Instagram
和田晶子 公式LINE
和田晶子YouTubeチャンネル
SHOWROOM
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』
競馬予想やウクレレ弾き語りなど不定期に配信中!
17 Live
wadashouko


調布FM 
『ゆめみんタイムトラベラー』

パーソナリティ:LADY Shoko(和田晶子)、やぎぃ、あっきー、きまち
放送時間:毎週土曜日深夜24:30-25:00
放送局:調布FM83.8Mhz
ご視聴は
パソコンから→サイマルラジオにて「調布FM」を選択
スマートフォンから→ラジオアプリ「Listen Radio」
アクセスはこちら→http://listenradio.jp/
・アプリをダウンロードし、アプリ画面左下の「チャンネル」を選択
カテゴリの中から「全国のラジオ局」を選び、関東の放送局一覧にある「調布FM」を選択。
全国どこでもお聴きいただけます。

番組公式Facebookページ
番組公式HP
番組公式Twitter
ゆめみんタイムトラベラー@調布FM (@2430yume)

おたよりやリクエストの宛先はこちら
↓↓↓
yume@music-bunker.com

ただいまおたよりを募集中のテーマ

「ゴールデンウィーク」
「母の日」
「アウトドア」
「アニメ」

皆様、おたよりどしどし送ってくださいませ♪
ラジオネームもお忘れなく!

※番組スポンサー様も大募集中!
yume@music-bunker.com までお気軽にお問い合わせくださいませ♪



【出演情報】

・ドラマ『絶叫』(WOWOW)
毎週日曜日よる10時00分~11時00分



・ドラマ『ミラー・ツインズ』(東海テレビ&WOWOW)
毎週土曜日よる23時40分~24時39分