皆様、こんばんは!


今日はドバイワールドカップデー!


日本のトップクラスのお馬さんたちがドバイの地で世界の強豪とレースで競います。


私の最愛のディアドラちゃん、スワーヴリチャードも日本トップクラスのアーモンドアイやヴィブロス、レイデオロ等と共に参戦しています。


ディアドラは昨年から海外G1に照準を当て、昨年もドバイや香港で出走してきました。


国内ではリスグラシューなどを相手に強い競馬で優勝してきましたが、海外では2着、3着と惜しいレースが続いています。


ディアドラ陣営も、何としても海外G1タイトルを獲得したい!!!と人馬ともに頑張ってきました。


今年こそ、その努力が実りますように!!!


そして、実力のわりには国内であまり正当に評価されていないので、ディアドラの素晴らしさを日本の競馬ファンの皆さんにもっともっと知ってもらいたいと思います馬ラブラブ


特に昨年はアーモンドアイちゃんが大活躍し、そちらに脚光が当たりまくりなので、尚更、最愛のディアドラを応援したいと思いますp(^-^)q


今年は私も芸能活動6年目になり、念願のレギュラー出演をキャスト、エキストラともに1作品ずつ参加させていただけることになりました。


私なりに努力を続けてきたのもありますが、業務提携してくださる素敵な事務所さんにも恵まれて、また、個人でも果敢にチャレンジしてきたものが、ようやく実を結ぼうとしています。


悲願達成の晶子のパワーを今日は持ちうる限り大好きなディアドラちゃんに贈ります\(^o^)/


ディアドラ&モレイラ騎手が最大限で最高のベストパフォーマンスで無事故で勝利を掴みとれますように!!!


ディアドラの走りにはいつも感動をもらっているし、共に悲願達成を目指している立場として、心から最大の応援を贈りたいと思います!!!


頑張れ~ディアドラ!!!


マジックマン・モレイラ騎手、ディアドラちゃんを頼みます!!!


勝利の女神よ!
ディアドラに微笑んでおくれ!!!






素敵なディアドラのお写真はTwitterでお馬さんのお写真を撮られている競馬好きな素敵なカメラマンさん達からいただいたものです。
いつも素敵なショットをありがとうございますラブ


そんなわけで、競馬がアツい和田晶子ですが、今夜は24時30分からお馴染みのラジオ出演があります。


競馬の合間に調布FM『ゆめみんタイムトラベラー』を是非、聴いてください♪


今夜のメインMCは、私、レディショウコこと和田晶子です。


テーマは「LAST OF HEISEI」


平成を彩ったアーティストトップ10の紹介とその中から1曲、ウクレレで弾き語りさせていただきます。


どうぞお楽しみに(^-^)v



調布FM 
『ゆめみんタイムトラベラー』

パーソナリティ:LADY Shoko(和田晶子)、やぎぃ、あっきー、きまち
放送時間:毎週土曜日深夜24:30-25:00
放送局:調布FM83.8Mhz
ご視聴は
パソコンから→サイマルラジオにて「調布FM」を選択
スマートフォンから→ラジオアプリ「Listen Radio」
アクセスはこちら→http://listenradio.jp/
・アプリをダウンロードし、アプリ画面左下の「チャンネル」を選択
カテゴリの中から「全国のラジオ局」を選び、関東の放送局一覧にある「調布FM」を選択。
全国どこでもお聴きいただけます。

番組公式Facebookページ
番組公式HP
番組公式Twitter
ゆめみんタイムトラベラー@調布FM (@2430yume)

おたよりやリクエストの宛先はこちら
↓↓↓
yume@music-bunker.com

ただいま、おたよりを募集中のテーマ
「ゴールデンウィーク」
「母の日」
「アウトドア」
「アニメ」
ラジオネームをお忘れなく送ってください。

番組のスポンサー様も大募集中!!
気軽にお問い合わせください♪



【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
和田晶子 Twitter
和田晶子 Instagram
和田晶子 公式LINE
和田晶子YouTubeチャンネル
SHOWROOM
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』
競馬予想やウクレレ弾き語りなど不定期に配信中!
17 Live
wadashouko


【出演情報】

ライブ『大人の文化祭』
2019年4月13日(土)
荻窪@LIVE BAR BUNGA
18時30分 開場
19時00分 開演
入場:無料(1ドリンクオーダー制)

和田晶子は、こちらのイベントでウクレレの弾き語りをさせていただきます。
持ち時間は短いですが、お時間ご都合の宜しい方は是非お越しください♪



ドラマ『絶叫』(WOWOW)
全4話
毎週日曜日よる10時~


ドラマ『ミラー・ツインズ』(東海テレビ&WOWOW共同製作)
4月6日 スタート!