皆様、こんばんは。


新しい週が始まりましたね!


土日休みの方には月曜日は週明けということで、お休み気分が抜けなかったり、ブルーマンデーになりがちな方も多いと思います。


私も一般的なお仕事をしていた時は「月曜日か・・・」そんな風に思っていましたが、今週も頑張っていきましょうp(^-^)q


今は曜日も休みも関係ないお仕事なので、常にフレッシュな気持ちで芸能のお仕事やバイトをさせていただいています。


先週はドラマの撮影があり、ラジオの収録があり、今日もドラマの撮影に行ってきました。


合間には乗馬と着付け教室もあり、フル稼働状態で楽しみながら日々を過ごしています。




さて、前置きが長くなりましたが・・・


先週の撮影で、念願の刑事役をさせていただくことができ、感謝感激な和田晶子です\(^o^)/


告知はまた情報解禁になり、お知らせできる段階になりましたら!


オフショットということで、先行でお写真のお披露目をさせていただきますね(*^^*)


ジャジャーン♪



所轄の巡査部長特命捜査係という設定らしいです。


キャスト等ではないので、いつもながらの雰囲気芝居ではありますが、ずっと刑事役をやりたいと思っていたので、とても嬉しいです。


まずは刑事としての実績を積んで、切望しているあの作品に出演できれば・・・と野望に満ち溢れている今日この頃の私です。



ちゃんと「刑事に見える!」と言ってもらえましたが、警察署長が一緒だとより、それっぽく見えますね(^-^)v


会社員や公官庁の職員役などスーツ姿で参加させていただく機会が多いのですが、それぞれの職業の人にちゃんと見えるように表情や空気感は自分なりに心がけています。


そして、来るべきレギュラー刑事役に備えて、パンツスーツを新調しておこうと思っています。


またドラマも観ていただけると嬉しいです。


というわけで、乞うご期待!!!




それから、もうひとつお知らせが!


4月13日(土)ライブイベントウクレレの弾き語り出演させていただくことになりました♪


2月のB'zコピバンライブではMCをやりつつ、5曲ほど弾き語りさせていただきましたが・・・


今回、人前での演奏は2回目になりますので、前回よりレベルアップできるように、こちらも頑張って参りますので、お時間ご都合が宜しければ是非お越しください(*^^*)


持ち時間は少なめですが、入場無料で、1ドリンクオーダー制となっています。


皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪



『大人の文化祭』
2019年4月13日(土)
荻窪@LIVE BAR BUNGA(ライブバー ブンガ)
東京都杉並区天沼3-1-5 サン建設ビルB1
18時30分 開場
19時00分 開演
入場:無料(1ドリンクオーダー制)


また、今年は音楽活動にも着手しようと、現在、作詞作曲にもチャレンジ中です。


一通り出来上がりましたが、編曲等はやったことがなく・・・


どうせ作るなら納得のいくものを!と思っていますので、世に出るには少々時間がかかるかもしれませんが・・・


1曲ぐらいはCD発売もしくは、ダウンロード配信として形に残してみたいと思っていますので、完成までしばしお待ちくださいませm(_ _)m


ではでは、素敵な1週間になりますように。





【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
和田晶子 Twitter
和田晶子 Instagram
和田晶子 公式LINE
和田晶子YouTubeチャンネル
SHOWROOM
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』
競馬予想やウクレレ弾き語りなど不定期に配信中!
17 Live
wadashouko



調布FM 
『ゆめみんタイムトラベラー』

パーソナリティ:LADY Shoko(和田晶子)、やぎぃ、あっきー、きまち
放送時間:毎週土曜日深夜24:30-25:00
放送局:調布FM83.8Mhz
ご視聴は
パソコンから→サイマルラジオにて「調布FM」を選択
スマートフォンから→ラジオアプリ「Listen Radio」
アクセスはこちら→http://listenradio.jp/
・アプリをダウンロードし、アプリ画面左下の「チャンネル」を選択
カテゴリの中から「全国のラジオ局」を選び、関東の放送局一覧にある「調布FM」を選択。
全国どこでもお聴きいただけます。

番組公式Facebookページ
番組公式HP
番組公式Twitter
ゆめみんタイムトラベラー@調布FM (@2430yume)

おたよりやリクエストの宛先はこちら
↓↓↓
yume@music-bunker.com

ただいまおたよりを募集中のテーマ

「ゴールデンウィーク」
「母の日」
「アウトドア」
「アニメ」

皆様、おたよりどしどし送ってくださいませ♪
ラジオネームもお忘れなく!

番組のスポンサー様も大募集中!
yume@music-bunker.com



【出演情報】

・ライブ『大人の文化祭』
2019年4月13日(土)
荻窪@LIVE BAR BUNGA
18時30分 開場
19時00分 開演
入場:無料(1ドリンクオーダー制)

和田晶子は、こちらのイベントでウクレレの弾き語りをさせていただきます。
持ち時間は短いですが、お時間ご都合の宜しい方は是非お越しください♪