皆様、こんばんは。


3月になりましたね。


少しずつ暖かくなってきて、ダウンコートでは汗がでてしまう和田晶子です。


コートを春に向けてシフトしていかないと~ですね。


そんな3月1日ですが、この後、日付けを越えたら・・・


WOWOW連続ドラマW
『孤高のメス』

3/2(土)深夜2:00より1~7話一挙放送!
↓↓↓

2:00~ 1話おねがい (和田晶子 出演)
3:00~ 2話
4:00~ 3話
5:00~ 4話おねがい (和田晶子 出演)
6:00~ 5話
7:00~ 6話
8:00~ 7話

和田晶子1話4話に参加させていただきました(*^^*)

見逃した方は是非ともこの機会に!!!

3/3(日)よる10:00~ いよいよ最終話となります。

皆様ご存知、タッキーの愛称で知られる滝沢秀明さん 最後の勇姿

これが本当に"LAST OF 勇姿"です。

どなた様もお見逃しなく!!!


ちなみに、春からスタートするWOWOWさんの別のドラマにも参加させていただいてます♪
前々からWOWOWさんには本当にいろいろと出演させていただいているので、本当にありがたいです。
このまま出演し続けて、ゆくゆくはメインキャストとして活躍したい和田晶子。
ぜひ、WOWOWに加入していただいて、応援していただけると嬉しいですラブラブ
宜しくお願いしますm(_ _)m


※画像は、久しぶりにフルメイクアップアイシャドウブラシ口紅唇した和田晶子。
アイラインと赤リップでいつもよりメリハリのある印象に。



【和田晶子☆Information】

和田晶子/LADY Shoko Facebookページ
和田晶子 Twitter
和田晶子 Instagram
和田晶子 公式LINE
和田晶子YouTubeチャンネル
SHOWROOM 
『女優・モデル・ラジオDJ・声優☆和田晶子のわだしょーるーむ』不定期配信中!
17 Live
wadashouko



調布FM 
『ゆめみんタイムトラベラー』

パーソナリティ:LADY Shoko(和田晶子)、やぎぃ、あっきー、きまち
放送時間:毎週土曜日深夜24:30-25:00
放送局:調布FM83.8Mhz
ご視聴は
パソコンから→サイマルラジオにて「調布FM」を選択
スマートフォンから→ラジオアプリ「Listen Radio」
アクセスはこちら→http://listenradio.jp/
・アプリをダウンロードし、アプリ画面左下の「チャンネル」を選択
カテゴリの中から「全国のラジオ局」を選び、関東の放送局一覧にある「調布FM」を選択。
全国どこでもお聴きいただけます。

番組公式Facebookページ
番組公式HP
番組公式Twitter
ゆめみんタイムトラベラー@調布FM (@2430yume)

おたよりやリクエストの宛先はこちら
↓↓↓
yume@music-bunker.com