秋めいてきたねーーーキノコキラキラ



次期総裁が決まり、(皆様卒論どんな感じでしょう。あたしは本格的に危機です)

大川興業では大川総裁が返り咲き、(江頭残念)

渋谷公会堂はC.C.レモンホールに(味の素スタジアムを超えるネーミングセンス)



世間がバタバタ身支度しとるのに私は自堕落です(´∀`)オバケ





最近渋谷区付近に日参しておりますチューリップ紫


昨日はJSB飲み(・∀・)ノビールビールヽ(・∀・)




店のトイレが蛇口ひねったら扉がゴゴゴ・・・ハムナプトラで焦った件。


ロサンジェルスはハリウッドで一人暮らし


(って意味わからないレベルですごくないですか??

あの山の上のHOLYWOODってやつ部屋から見えるらしい。

トム・クルーズとかフツーに歩いてるらしい。

銃声が1発聞こえたら威嚇、2発聞こえたら人が死んでるらしい((((((ノ゚⊿゚)ノ)


してる子が一時帰国してて、それで宴キラキラ




楽しかったーラブラブ次も楽しみだわε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ音譜



帰りに硝子な少年ケントの卒研みせてもらったら呪文かと思った!!ドクロ

理工すげぃ。


うち・・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) いい加減やらねば天使





つーかみんな「帰国子女っぽい」ってあんま言われないってー。


何でうちは言われまくるのか(ry


もうね、悪いけど


ある程度の事は全て帰国子女とゆー言い訳で乗り切っていくから!!!





ハロウィンビバラ食欲の秋ハロウィンキラキラ


食を中心に10月やりたいこと;


・だいすきハロウィン!!!のディズニー企画で乱舞

・チョコフォンデュ大会(来たよーー我が家にセットが)

・秋味CMバリにビールと鍋を囲む

・ハロウィンでアダムスファミリーと間違えられる

・clubbing(ゆかりとかあっことか行こー)




つーか不信のとき最終回あっけなくて萎えーー(´・ω・`)かなちい。


明日はセレブお料理教室ナイフとフォークセレブのふりしてくる。