【婚活・恋愛コンサルティング】すべてを話しても受け入れてくれる人 | 不倫・婚外恋愛に関する相談はパープルマリアージュへ

不倫・婚外恋愛に関する相談はパープルマリアージュへ

不倫・婚外恋愛に関する相談・カウンセリング・コンサルティングを行うパープルマリアージュ
purple-mariage Co., Ltd.

不倫・浮気・婚外カウンセラーのたみとです。

ブログの更新が滞ってすみません。

最近読んだ本に、「三代目が会社をつぶす? - 五島宏明」という本を読みました。

なぜかというと、ぼくの実家は会社経営をやっており、私が三代目だからです。

そいうことで、その本を気になって読んでみました。

会社の経営については、当該ブログの趣旨から外れるので割愛しますが、その中で、著者はある女性と会います。

彼女にすべてを話したそうです。

・スーツケース一つで東京に出てきたこと。
・中小企業診断士に合格するために、夜はソープランドで運転手として働いていること

今はどんどこだけど正直なところをすべて話したそうです。


すると彼女は、「それがどうかしたの」、「今がどん底ならこれ以上落ちることはないよ」といって笑っていたそうです。

このような肝要な女性って世の中に何人いるでしょうか?

特に今の恋愛適齢期であせってる女性は、「いくら借金があるの?」、「今からどうするつもりなの?

と相手を追い詰めるような発言しかしないじゃないでしょうか?

僕が恋愛・結婚したいと思う女性は、「すべてを見せても自分の側にいてくれる女性です。」

恋愛でも結婚でも所詮は赤の他人です。そのパートナーに自分のありのままを見せれるほど、幸せ結婚生活ってあるでしょうか?

不倫・婚外恋愛の相談がありましたら、パープリマリアージュへ。

恋愛、結婚生活が上手くいってらっしゃらな方いましたら、是非相談してください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。..。


>> 不倫・婚外カウンセリングのご案内


僕が呼んだ本は、
三代目が会社をつぶす!?/同友館
¥1,620
Amazon.co.jp