お立ち寄りくださり、ありがとうございます花束


先月は大寒波のせいで寒い日が多かったですね。

私は11月生まれで冬は好きなのですが、最近寒いのはとても苦手になりました。(((>_<)))

体調を崩してから低体温になっているようです。



むらさき音符腎生検の結果


やっと、やーっと先日、腎生検の結果が出て聞いてきました。12月1日に腎生検を受けて結果が1月末。

長かったなぁ悲しい

また入院になるかもしれないからと自宅療養を強いられていました。確かに疲れやすいし倦怠感も酷かったので休養は必要でした。浮腫もひどい状態でしたから。


検査の結果、膠原病からくるものではないためステロイド治療での入院は不要となりました。ニコニコ

今後は通院で数値を管理していくことになり、お仕事も再開してよいと許可が出ました

嬉しい悲しい

切に嬉しい泣き笑い


11月より障害者雇用で就職が決まっていた企業様に3月1日から出社できることになりました。


就職が決まってすぐに腎臓の検査のために入院となり、迷惑しかかけないという理由をお伝えし、採用を辞退しました。


その後腎生検を受け、結果がなかなか出ないためにこれ以上待っていただくことは心苦しく、また人員不足で他の方々にもご迷惑をおかけしていることを考えると企業様に損失を与えてしまうとお伝えし、私の採用について再考いただくようにお願いしました。


それでも待ってくださると言ってくださり、私の体調まで気遣ってくださるお言葉をいただきました。

とても有り難く感謝しかありません。

本当にありがとうございます。


仕事をするということは簡単ではないし、楽しいことばかりではないですよね。

人間関係だったり、職務内容の不平不満で辞めたいと思うことがあるかもしれない。


私は自分の向上と子どもたちのために仕事をするのですが、辞めたいと思ったとしてもそれがブレーキになるのです。

そして私が好きな働き方の一つとして、尊敬できる上司がいて、その人の下で働けることなのです。

少しくらい嫌なことがあっても、この上司のためにも頑張ろうって思えるの好きなんです。


今回の就職先では、採用から現在まで担当してくださっている方が人間的に本当に素晴らしい方なのです。


私が何度か辞退したいとお伝えしたにも関わらず、我が社に不満があれば仕方ないが、こちらはあなたに来て欲しいので回復するまで待ちますと言ってくださって。悲しい

このような上司が存在する職場では、可能な限り以上に私の能力を発揮したいと思えます。おねがい


やっと職場復帰が近くなりました。

今月いっぱいは体調が落ちないよう、復帰に向けたリハビリを強化していきます。


休養中は復帰に焦りそうになる私に対し、まず休むことが大事!と引き戻してくれた子どもたち、そして大切なことを気づかせてくださったブロ友の方に心から感謝いたします。ありがとうございます。


まだまだ寒い日が続いています。

皆さまが穏やかに、温かく過ごされますように花束


セキセイインコ青お読みくださりありがとうございますセキセイインコ黄