東京は今日も快晴ですね。
今回の入院は窓際なので空が見えます。
やはり空を見るっていいですねーニコニコ

腎生検 2日目

腎生検をした翌日、まだまだ仰臥中。
右足だけ動かせても他は動かせず、相変わらずツラい悲しい

朝になり、寝たんだか寝てないんだかわからない。
寝ている最中は気が抜けており、気づくと横向きになりつつある体勢に気づき慌てて仰臥に戻る凝視

朝ごはんも寝たまま。
またまたおにぎりと野菜炒め煮と缶詰フルーツとヨーグルト。
おにぎりはふりかけがついてきたけど、そんなものをかけたらベッドにこぼすのはわかっているからかけずにおにぎりをかじる。
特にお腹も空いていないのでおにぎり1個とヨーグルトだけ食べました。

朝の診察で医師から仰臥安静解除と心電図、点滴、尿カテーテルも解除されるニコニコ
動けるのは嬉しい。本当に頭、肩、首、腰が痛かった。

最初のトイレだけ看護師さんが付き添う。
貧血やふらつき、血尿が出ていないかを調べるため。

身体は動かせるようになってもベッド上で安静にしなければならない。
本を数冊持ってきたのでゆっくり読書をしたり、韓国時代劇を観ながら過ごす。

韓国時代劇が面白い。どうしてあんなにドロドロしているのだろう。陰謀、復讐、裏切りとかが凄すぎる。
しかも刀で大傷を負っても薬草と針治療で回復する強靭さ!すごい。
日本の時代劇も好きだけど、全く傾向が違う。


話が逸れましたが、腎生検2日目の様子でした。

皆さまどうぞご自愛くださいね花束

セキセイインコ青お読みくださりありがとうございますセキセイインコ黄