皆さま、お立ち寄りくださりありがとうございます花束

東京都心ですが、昨日より夕方以降は雷雨に見舞われております。
皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか。
気圧の関係で体調が芳しくない方々も多いかと思います。
どうぞご無理をなさらないよう、お気をつけください。



犬しっぽ犬からだ 微熱が止まらない 犬からだ犬あたま


病気になってからずっと微熱があります。
数ヶ月前、一時的に微熱が出ない時があったのですが、また復活しています。

微熱がない時は身体が少し楽でした。でも冬場でしたから寒くてたまらず、家の中でもナイロンの薄手のジャンパーを着るくらいでした。

今は1日の間ほとんど微熱が出ています。(だいたい37.2〜37.5℃です。)
地味に体力を消耗するので結構つらいです。
怠くてしかたないです。汗も滝のように流れます。

あまりにも暑いとエアコン(26℃の弱風)を入れるのですが、手足は冷たいので長い時間はつけていられません。

夏場でも部屋でモコモコの靴下を履いています。
外出時、もう素足にサンダルなんてできなくなりましたショボーン
きっと冷えることで足が更に痛くなり歩けなくなると思います。

万年、厚手の靴下にスニーカーです。
足元が暖かいので気に入っていますニコニコ

微熱の原因がわからないので困ります。
何か対処法でもあればいいのですが。



猫しっぽ猫からだ お仕事のこと猫からだ猫あたま


以前、求職活動のことを書きましたが継続中です。あまりにも書類選考で落ちてばかりなので少し凹み気味ショボーン
ブログに書くのも躊躇われ、書きませんでした。

明日はお仕事の説明会及び面接会があるので行ってきます。

体調のことを考えると不安ですが、社会復帰するんだと鼻息を荒くしていますおーっ!

末娘も来年は高校生です。
ママはがんばるぞぉー筋肉

先日、福祉課の方に聞いたのですが、線維筋痛症の医師の報告ではしばらく仕事に就くのは無理だという報告があったそうです。

ですが、諦めないのですプンプン

在宅のお仕事があればなぁ。
前回、通勤を無理してしまい起きられなくなってしまったので、職場は近いところで探しています。引き続きがんばりますよー!!


牛しっぽ牛からだ 学校見学 牛からだ牛あたま


今月は娘の学校見学に4校の高校へ行きました。
私は階段の昇降が難しいので、学校見学は少々苦手ではあるのですが、階段に差し掛かると娘がそっと手を差し伸べてくれて助かりますニコニコ

集団行動では遅れをとってしまうので焦りますが、その時も娘が「急がなくていいから」と小声で言ってくれます。

いつも優しくしてくれてありがとうおねがい
これから受験のことで大変なことが多いと思うけど、いつだってサポートするし味方でいるからね。一緒に頑張って乗り越えようね!!




天気予報を見てみると、しばらくは安定しないようです。きっと気圧も変動が大きいと思われます。

夏バテの影響も出てくる頃かもしれません。
どうぞご無理をなさらないでください。
無理に動かずに横になることは良いことです。
できないことがあっても決してご自身を責めたり、悲観しないでください。

充分に頑張っているご自身に優しく、そして褒めて差し上げてくださいね。 


セキセイインコ青お読みくださりありがとうございますセキセイインコ黄