皆さま、お立ち寄りくださりありがとうございます花束

先日の投稿で、末娘が再度不明熱を出していることを書きました。
ご心配をいただき、ありがとうございました。

本日の外来時、医師より今回も入院しましょうと言っていただきました。長期にわたるGW中に急変したらどうしようと不安に思っておりましたので、お部屋に空きがあり入院となってよかったのだと思います。

様々な検査をしましたが原因がわかりません。
かと言って急を要する状態でもないということですキョロキョロ

高熱が1週間続き、体力の消耗もあるので入院となりましたが、治療計画としては経過観察、対処療法を行うと記載されています。

要するに、熱が下がるまでは解熱剤を使用する以外に対処療法はありません。

退院するまでは毎日面会時間は付き添ってやりたいと思います。

明日は私の線維筋痛症の通院日です。
9:30に予約をしていますので、終わり次第、娘の入院する病院へ行きます。

祭日の面会時間は13:00〜20:00までです。
パイプ椅子に座りっぱなしは今の私にとってキツいのですが、娘が高熱を出していると思うと寄り添ってあげたい気持ちの方が勝ちます。
身体が痛いとかは後回しです。

前回の入院時、息子がポータブルDVDプレイヤーをお見舞いに持ってきてくれました。今回の入院にも持参しましたので、娘の体調の良い時に一緒に映画を観ようと思います。

娘はイヤフォンで聴き、私は横で字幕を読むだけなのですが充分に楽しめますおねがい


明日から大型連休です。
皆さまはどのようにお過ごしになるのでしょうか。皆さまがごゆっくりとお過ごしになり、お心が穏やかでありますようにとお祈りしておりますお願い


セキセイインコ青お読みくださりありがとうございますセキセイインコ黄