無性に食べたくなるカップ麺

 


 

 日清のカップヌードルかな〜電球






 

 




 

 







食べたくなるというか…











あの匂いを無性に嗅ぎたくなる凝視

(え)











食欲そそるあの匂いがたまらないっすにっこり











でも、悲しいかな…











だいぶ値上がってしまったので…







  



もう食べたくてもなかなか食べられませんアセアセ











もはや私には手の届かないカップ麺様になってしまった真顔


 








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する