退職前に仕事を探したかったけど











結局こんなことになってしまい悲しい










自業自得なのですが…










のんびりもしていられないので驚き







 

 
体調管理をしながら転職活動をしていますグーアセアセ










本当に、健康ってつくづく大事だなーと思います泣くうさぎ









かけがえのない財産だと思います。








でも健康は努力で勝ち取ることもできますよね電球










もちろん、医療費=お金もかかりますけどね驚き










病気でお金がない自分だからこそ、健康のありがたみがよくわかりますぐすん











そんなことを考えながら色々と悩んでいたら…










「元気を出して!!









と言わんばかりに、



















家族がケンタッキーキラキラを買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート










すごく久々です!!










個人的には、









ケンタッキーは特別なお祝い事などに食べるイメージがあって、









"そういえばずっと食べてなかったな〜"と思っていたら









実に20年ぶりくらいでしたキョロキョロアセアセ










で、久々のケンタッキーチキンは










すごく美味しかったんですが…










こういう味だったっけ??汗うさぎ










と、










味すらも忘れてしまってました〜滝汗笑