スキンケアは昔からあまりこだわりなし真顔!!










もちろん高いものも買えないしアセアセ










お金を掛けられない事情があるので、
(知ってる)





   




念入りにお手入れもできません不安











そして悲しきかな… 










かなりの敏感肌なので…大泣き










なかなか安くて良さげな基礎化粧品を見つけるのも困難なのです…凝視もやもや










しかし、今は無印良品のコレに落ち着きました驚き













いつの間にか150gが発売されてますがNEW









私は200gの大容量のものを使ってますグッ










これがかなり長〜くもつので










コストパフォーマンスも良くてありがたいニコニコ
(一番はそこね…)










とにかくかなりの敏感肌の私でも赤みとか出ないし、










何より、液状の化粧水のように垂れ落ちることがないので、










肌に密着してしっかり保湿できてる気がしますひらめき










!なんといっても、










本当に面倒くさがりな私なもんで…
(知ってる)








とりあえず色々塗りたくらなくても…










これ一本で済ませられるってところが










とても助かってますよにっこり音符